このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

上戸彩さんが出演する大阪ガス新TV-CMに重岡大毅さん、中間淳太さん、神山智洋さんを起用!

『電気基本料金2ヶ月無料っス』篇  3月2日(月)から関西エリアで放映開始

2020年2月29日
大阪ガス株式会社

 大阪ガス株式会社は、上戸彩さんがメインキャラクターを務める、関西のとあるマチを舞台にした「とあるマチの物語」シリーズに重岡大毅さん、中間淳太さん、神山智洋さん(ジャニーズWEST)を新たに起用した新TV-CM(15秒)を3月2日(月)から関西エリアで放映開始いたします。

 新TV-CMでは、「大阪ガスの電気 基本料金2ヶ月無料キャンペーン」のPRのため、重岡さん、中間さん、神山さんが新ユニット「さすガっス隊」を結成。オリジナルCMソング「っス!っス!っス!」とともに、アイドルならではのキレのあるダンスを披露。さすガっス隊のユニフォームや、町の人に扮して色々な職種に変身した3人の衣装も見どころです。

 新TV-CMは関西エリアで放映される他、弊社HPや特設ページにて放映開始日からご覧いただけます。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202002277414-O3-i7ZLEl21
新TV-CM 『電気基本料金2ヶ月無料っス』篇より

新TV-CM放映概要
出演:上戸彩さん、井本彩花さん、重岡大毅さん、中間淳太さん、神山智洋さん
タイトル/放映開始日:『電気基本料金2ヶ月無料っス』篇(15秒)/3月2日(月)〜
放映地域 :関西エリア

TV-CMシリーズ「とあるマチの物語」の住民について
【上戸さん】 
「とあるマチの物語の主人公」
1年前に関西のとあるマチへ引越してきた。
大阪ガスサービスショップの菅さんやお隣さんたちに助けられながら、ここでの生活にも慣れてきた。
最近はエネファームを家に導入し、素敵な暮らしを送っている。

【彩花ちゃん】
「アイドルに夢中の女子高生」
宇治原さん夫婦の長女。
部活に励む日々だったが、突如マチに現れたさすガっス隊のライブを見て、すっかり心を奪われてしまう。

【さすガっス隊】※新キャラクター
「とあるマチの3人組アイドル」
とあるマチに突如現れたアイドルユニット。重岡、中間、神山の3名により構成される。
口癖は「~っス!」。さすガっス隊のファンのことを通称“ガス民”という。
とあるマチの公園で開催されたゲリラライブには、多くのファンが押し寄せた。
実際にライブを目の当たりにした方の証言によると、はじめは公園にステージがポツンと置かれていただけだったという。しかしそこへ、白い衣装をまとったさすガっス隊が登場し、彼らがマイクを持って歌い始めた途端、すぐにステージ前に人だかりができた。代表曲『っス!っス!っス!』では、「おトクっス!」のコール&レスポンスで会場は大いに盛り上がった。ライブが終わる頃には、マチ中の住人が駆けつけ、なかにはお店を抜け出してきた従業員の姿もみられた。ライブは大きな反響を呼び、すぐさま新曲の制作が決定したのであった。

―さすガっス隊 重岡さん
「スマイルさせたらさすガっス」
普段はお調子者だが、メンバーの誰よりも熱い魂を持っている。仲間思いで、練習熱心。どんなときもダンスの練習はかかさない。
普段は天真爛漫でいたずら好きだが、その笑顔はいつも周りを明るく照らす。メンバーの神山とは対照的な立ち位置であり、
長い付き合いで互いに信頼し合っている。
中間とは、じゃれ合うことが多く、いつもちょっかいをかけるが、内心ではとても頼りにしている。

―さすガっス隊 中間さん
「ツッコミのキレがさすガっス」
メンバーの誰よりも賢さを持っている。語学も堪能で、その頭脳でチームを支える。
誰からも頼られる存在で、ツッコミ役にまわることが多い。
特にメンバーの重岡にはほぼ毎日のようにツッコんでいる。
そのやりとりは周りを笑顔にする。
神山とは共通の趣味が多く、気が合う。
ダンスや歌など、なんでもこなす彼の器用さに一目を置いている。

―さすガっス隊 神山さん
「歌もダンスもさすガっス」
メンバーの誰よりも才能を持っている。歌やダンスはもちろん、楽器、家事までできてしまう多才男子。
面倒見がよく、世話好き。メンバーの中間とはよく買い物に行くほどの仲良しで、兄のように慕う。
重岡とは相棒のような関係で、古くからの付きあい。互いに切磋琢磨し合っている。

※新CM出演者のみ抜粋

出演者プロフィール
【上戸彩(うえとあや)】
1985年9月14日生まれ 
東京都出身
「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。
女優として数多くのドラマ、CMに出演し、幅広く活躍。

【井本彩花(いもとあやか)】
2003年10月23日生まれ
京都府出身 A型
「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに選ばれデビュー。
趣味はクラシックバレエ。

【重岡大毅(しげおかだいき)】
1992年8月26日生まれ
兵庫県出身 A型
ジャニーズWEST所属

【中間淳太(なかまじゅんた)】
1987年10月21日生まれ
兵庫県出身O型
ジャニーズWEST所属

【神山智洋(かみやまともひろ)】
1993年7月1日生まれ
兵庫県出身 A型
ジャニーズWEST所属

大阪ガスの電気 基本料金2ヶ月無料キャンペーンについて
期間:2020年3月1日(日)〜5月15日(金)
対象:下記条件を全て満たすお客さま
?2020年3月1日(日)〜5月15日(金)に、下記いずれかの電気料金メニューを新規にご契約いただくこと
?ベースプランA ?ベースプランA-G ?ベースプランB ?ベースプランB-G
?家庭用ガス発電プラン ?スタイルプラン全種 ?ウィズradikoプラン ?ウィズよしもとプラン

?2020年3月1日(日)〜7月15日(水)に、電気供給が開始していること
【URL】https://home.osakagas.co.jp/electricity/

会社概要
【社名】  大阪ガス株式会社
【本社】  大阪市中央区平野町四丁目1番2号(〒541-0046)
【代表者】 代表取締役社長 本荘武宏
【設立】  1897年4月10日
【事業開始】1905年10月19日
【資本金】 1,321億6,666万円
【従業員数(2019年3月31日現在)】
[単体 ]  5,392名(執行役員・理事・嘱託含む、出向者除く)
[連結 ]  20,224名
【URL】https://www.osakagas.co.jp/index.html

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る