このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラ「焼酎ハイボール」<愛媛産晩柑割り>数量限定新発売

2020年3月31日

宝ホールディングス株式会社

〜 人気の和柑橘シリーズに新フレーバーが登場 〜
タカラ「焼酎ハイボール」<愛媛産晩柑割り>数量限定新発売










 宝酒造株式会社は、“タカラ「焼酎ハイボール」<愛媛産晩柑割り>”を、4月21日(火)に数量限定で新発売します。

 “タカラ「焼酎ハイボール」”は、チューハイ(酎ハイ)の語源にもなったと言われる昭和20年代後半の東京下町の大衆酒場で生まれた焼酎ハイボールの味わいを追求し、宝酒造独自の技術を駆使した辛口チューハイです。宝焼酎をベースとしたアルコール分7%の飲みごたえと辛口の味わいに加え、プリン体ゼロ※1や甘味料ゼロ※2といった特長が、従来のチューハイユーザーだけでなく、健康意識の高いお客様からもご支持をいただいています。また、炭酸が強く爽快感が味わえる点も好評です。
おかげさまで、2019年4月〜2020年2月の販売数量が前年比113%と好調に推移しています。
 
 今回新発売する<愛媛産晩柑割り>は、愛媛県で収穫された「河内晩柑」を使用した辛口チューハイです。爽やかな香りとさっぱりとした味わいが特長で、糖質80%オフ※3を実現しました。

 「河内晩柑」はみかんの一種で、見た目や味わいがグレープフルーツに似ていることから“和製グレープフルーツ”とも呼ばれ、苦味は少なくさっぱりとした甘みが特長です。

 当社では、“タカラ「焼酎ハイボール」<愛媛産晩柑割り>”を数量限定で新発売することで、話題を喚起するとともに、“タカラ「焼酎ハイボール」”ブランドの鮮度向上と更なる育成に努めてまいります。

※1 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。
※2 食品添加物としての甘味料(人工甘味料)は使用していません。
※3 当社フルーツ系チューハイ平均値比較。

【商品概要】

商品名:タカラ「焼酎ハイボール」<愛媛産晩柑割り>
品目:スピリッツ(発泡性)?
アルコール分:7%
果汁分:1%
容量/容器:350ml・500ml/アルミニウム缶
梱包:24本段ボール箱入
参考小売価格:350ml/141円、500ml/191円(いずれも消費税抜き)
販売予定数量:50,000ケース(1ケース350ml×24本換算)
発売地域:全国
発売日:2020年4月21日(火)

【お客様からのお問い合わせ先】
宝ホールディングス株式会社 お客様相談室
TEL 075-241-5111(平日9:00〜17:00)

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る