このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《「ブレンディ?」スティック》シリーズ一新!

〜お客様の暮らしに寄り添い、おいしさとくつろぎを提供します〜

2020年7月3日
味の素AGF株式会社

  《「ブレンディ®」スティック》シリーズ一新! 〜お客様の暮らしに寄り添い、おいしさとくつろぎを提供します〜

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」スティック》シリーズを一新し、2020年8月20日(木)より、全国で新発売します。

 《「ブレンディ®」スティック》シリーズは、2002年の発売以来、“お湯を注ぐだけで簡単に本格的でクリーミー&スイートな味わいが楽しめる”というコンセプトのもと、カフェオレのみならず、紅茶オレやココア・オレ、抹茶オレ、ほうじ茶オレなどラインナップを拡充してきました。現在、同シリーズはスティック市場全体の約5割のシェアを占め、トップブランドとして市場を牽引しています※。

近年、生活スタイルの変化により嗜好飲料に対するお客様のニーズも多様化しています。このような背景を捉え、毎日を忙しく過ごすお客様の日々の暮らしに寄り添い、スティック1本で、いつでもその時々の気分に合ったおいしさとくつろぎを提供するという《「ブレンディ®」スティック》の商品価値をより向上させるべく、シリーズの全面リニューアルを行います。

※AGF調べ

 

【《「ブレンディ®」スティック》シリーズ リニューアル概要】

■味・品質について

お客様にさらに満足していただけるよう、当シリーズの主力商品《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》において、厳選素材を贅沢に使用し、味の素グループのスペシャリティである独自素材を活用することで、AGF史上最高のカフェオレ品質を実現しています。

 

■パッケージデザインについて

《「ブレンディ®」スティック》のブランドロゴの背景色をグリーンに統一し、店頭で当シリーズであることが一目でわかるデザインにリニューアルしています。

 

■サイズラインナップについて

 小サイズ(7本・10本入り)の入数を見直し、お買い求めやすく、新しい品種を試しやすい新サイズにリニューアルします。また、より試しやすい2本入りサイズの商品を新たに発売しサイズラインナップを拡充します。

 

■環境対応について

スティック包材の仕様変更、箱サイズの最適化により包材使用量を削減し、環境負荷の低減と持続可能性の追求を図ります。

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007021594-O4-8G7oLkR0
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007021594-O2-4xeype1I
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007021594-O3-Iu8IG8hb

 

     ?        ?         ? 

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007021594-O21-IkNwx17j

 

 

1. 商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202007021594/_prw_PT1fl_6T1yXJVd.png

2. 商品特長:

???《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》は、たっぷり、うれしいマグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、リッチな味わいのカフェオレです。

?《「ブレンディ®」スティック カフェオレ カロリーハーフ》は、カフェオレのおいしさそのままにカロリー半分。カロリーを気にせずに毎日安心して楽しめます。

?《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 大人のほろにが》は、厳選された深煎り豆の  コーヒーを使用した、ビタータイプのカフェオレです。

?《「ブレンディ®」スティック エスプレッソ・オレ 微糖》は、エスプレッソタイプのコーヒーを使用。カフェオレ比糖類60%減。香り立つコーヒーの風味が楽しめる、微糖タイプのカフェオレです。

?《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》は、深煎りコーヒーとまろやかミルクの濃い味わいが楽しめる、甘さなしのカフェオレです。

 

?《「ブレンディ®」スティック とろけるミルクカフェオレ》は、とろけるようなミルクのコクと、しっかりとした甘さで気分もお腹も満たされるカフェオレです。

?《「ブレンディ®」スティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス》は、カフェイン93%カットコーヒー使用。ミルクと溶け合うコクとやすらぎのカフェインレスカフェオレです。

?《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ》は、たっぷりマグカップサイズで、毎日手軽に紅茶の芳醇な味わいが楽しめる、アッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルクティーです。

?《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ 糖質オフ》は、紅茶オレのクリーミー&スイートな味わいそのままに、1杯当たりの糖質は半分(当社紅茶オレ比)で楽しめる、アッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルクティーです。

?《「ブレンディ®」スティック ココア・オレ》は、お湯だけでクリーミー。ココアとミルクがまろやかに溶け合った、風味豊かなミルクココアです。

?《「ブレンディ®」スティック ココア・オレ ポリフェノールリッチ》は、ココア・オレ比ポリフェノール1.5倍配合、毎日手軽にカカオポリフェノール。甘さひかえめのビターな味わいのミルクココアです。

?《「ブレンディ®」スティック 抹茶オレ》は、たっぷり、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、国産抹茶使用のクリーミーで風味豊かな抹茶オレです。

?《「ブレンディ®」スティック ほうじ茶オレ》は、たっぷり、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、石臼挽き茶葉を使用し香ばしさにこだわった本格的な味わいのほうじ茶オレです。

3. 価格:オープン価格

4. 発売日:2020年8月20日(木)

5. 発売地域:全国

6. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る