このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

キリンビールが、TVCM「よろこびがあふれ出す 娘とグラス」篇を12月27日(日)より全国で順次オンエア開始

2020年12月25日

キリンビール株式会社

ビールという飲みモノを通して、笑顔を広げたい!
キリンビールが、TVCM「よろこびがあふれ出す 娘とグラス」篇を
12月27日(日)より全国で順次オンエア開始
益岡徹さん、高橋惠子さん演じる両親へ
結婚した一人娘が引き出物のビールグラスを通して伝えた想いとは!?

 キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、「よろこびがあふれ出す、それがビール。」をテーマとしたTVCM  シリーズの第1弾「よろこびがあふれ出す 娘のグラス」篇を、12月27日(日)から全国で順次放送しています。

 新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛から、自宅で過ごす時間や、自宅で食事をする機会が増えた2020年、当社はお客様から「家で飲むビールが私の楽しみ。おいしいビールをありがとう。」「外出できないストレスがあるけど、家でキリンのビールを飲んで、つい『うまい』って言っちゃった。楽しく飲める時間は私の幸せです。」などの声を多数いただき、ビールがお客様の笑顔を広げる存在になれたことを実感するとともに、キリンビールとしての存在価値を再認識することができました。
 
 そうした中、新型コロナウイルスの感染拡大で社会全体が抱える閉塞感を、ビールという飲みモノを通して幸せな時間に変え、お客様の笑顔を広げたいという考えのもと、ビールが生みだすよろこびを描いた新たなTVCMを制作しました。舞台は、俳優の益岡徹さんと高橋惠子さん演じる夫婦水入らずの晩酌時間。結婚した一人娘と婿の名前が刻まれた引き出物のビールグラス片手に、納得がいかないと愚痴をこぼす益岡さんですが、飲み干した途端、思わず大笑いしてしまいます。グラスの底に刻まれた、もうひとつのメッセージに込められた娘の本当の想いとは果たして……。

 人生において、ときにビールが幸せをもたらす手紙になることを表現した新CMにご期待ください。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202012289238-O1-6Xq89h8u

新TVCM概要
タイトル:キリンビール「よろこびがあふれ出す 娘のグラス」篇(60秒・30秒)
出演者:益岡徹、高橋惠子
使用楽曲:MONGOL800「小さな恋のうた」
オンエア開始日:2020年12月27日(日)
放送地域:全国
Youtube URL(60秒) :https://youtu.be/j5C28H52EXk
Youtube URL(30秒) :https://youtu.be/pQbGJE1dQJw

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202012289238-O5-54MOsD15

【動画: https://youtu.be/j5C28H52EXk



共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る