このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック》シリーズから通信販売限定で新登場!

カフェオレにぴったりなブレンドに仕上げ、多様な飲み方に対応

2022年1月5日
味の素AGF株式会社

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202112275567/_prw_PT1fl_T56jyp3o.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック》シリーズから《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド》と《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート》を、2022年3月2日(水)より、通信販売限定で新発売します。

パーソナルレギュラーコーヒーの新規ユーザーにおいては、若年女性の構成比が増加しており、若年女性はミルクを加えてカフェオレで飲む割合が高い傾向にあります※。またオフィス向け通信販売にて職場で飲用するコーヒーを購入する際は、従業員や来客したお客様が砂糖やミルクなどを加えて好みの味で飲めることが重視され、多様な飲み方への対応が求められていることがわかりました※。

そこでこのたびAGFでは、「ブレンディ®」から、《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド》と〈カフェオレ・ブレンド〉を加えた《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート》を発売します。〈カフェオレ・ブレンド〉は、ミルクに合うコーヒー豆の選定と焙煎により、芳ばしく甘い香りがミルクの甘みを引き立て合う、カフェオレにぴったりなブレンドに仕上げました。また〈アソート〉は、ミルク入りでもブラックでも好みの味でおいしく飲める多様な飲み方に対応しました。

パッケージデザインは「ブレンディ®」グリーンで安らぎをイメージしており、カフェオレのおいしさがより引き立つ新たなフレーバーでカフェタイムをお楽しみいただけます。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202112275567-O1-8edv8Q7B

(1)                       (2)

 

1.商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202112275567/_prw_PT2fl_100df7I0.png

2.商品特長:

(1)《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド》は、芳ばしい香りと重厚なコク、キレのある澄んだ後味。豊かな苦みとほのかな甘さが、ミルクにもよく合うブレンドです。

(2)《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート》は、〈スペシャル・ブレンド〉〈モカ・ブレンド〉〈キリマンジャロ・ブレンド〉〈カフェオレ・ブレンド〉の4種類の味わいが楽しめるアソートセットです。

3.価格:オープン価格

4.発売日:2022年3月2日(水)

5.発売地域:通信販売

6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る