このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズが春夏限定でさらに濃厚になって新登場!

スティック1本に冷たい牛乳を注ぐだけで、クリーミーで濃厚リッチな味わいが楽しめる

2022年1月5日
味の素AGF株式会社

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202112285584/_prw_PT1fl_Mg999s2Q.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズ4品種を、2022年3月2日(水)より、春夏限定で全国にて発売します。

スティック市場は、コロナ禍における家庭内飲用機会の増加を背景に拡大した後も順調に推移しています※。《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズは、“冷たい牛乳で飲む”という新しい価値提案を通じて、新規のお客様にも支持され成長してきました。近年では“簡単に作れそう”“美味しそう”というブランドイメージが定着し、2021年4月〜9月の売上金額が114%(前年同期比)とさらに伸長しました※。

このたびAGFでは、クリーミングパウダー技術をいっそう強化し、冷たい牛乳にさらに溶けやすく、より濃厚な味わいの《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む》シリーズを春夏限定で発売します。ラインナップは、〈クリーミーカフェオレ〉〈クリーミーココア・オレ〉〈クリーミー抹茶オレ〉〈クリーミー紅茶オレ〉の4品種で、牛乳以外にも、近年市場が伸長している豆乳やアーモンドミルクなどの植物性ミルクでもおいしく飲んでいただけます。

AGFは引き続き、スティック飲料を通してお客様の「ココロ」と「カラダ」の健康、明日のよりよい生活に貢献できるよう提案を続け、皆様に愛される商品づくりを続けてまいります。

※ AGF調べ

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202112285584-O2-wjv3tPq7】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202112285584-O3-906YpiSK】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202112285584-O4-3XRUXsTb】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202112285584-O5-vLQVPZ0l

 

 

 

1. 商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202112285584/_prw_PT2fl_HjiB27GV.png

2. 商品特長:

(1)《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む クリーミーカフェオレ》は、スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなカフェオレが楽しめます。

(2)《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む クリーミーココア・オレ》は、スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなココアが楽しめます。

(3)《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む クリーミー抹茶オレ》は、スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチな抹茶オレが楽しめます。

(4)《「ブレンディ®」スティック 冷たい牛乳で飲む クリーミー紅茶オレ》は、スティック1本に冷たい牛乳を注いで混ぜるだけで、簡単にクリーミーでリッチなミルクティーが楽しめます。

3.価格:オープン価格

4.発売日:2022年3月2日(水)

5.発売地域:全国

6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

 

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る