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ダルメシアンを想起させる素材で表現した 『UGG CA805 Dalmatian』が再販決定!

2019年11月にatmosグループで先行販売、即完売が記憶に新しいコラボレーションアイテム。

東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」にて、「UGG(R)」と共同開発した国内atmos系列とUGG直営店限定『UGG CA805 Dalmatian』を2020年8月26日(水)発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/2/resize/d63811-2-909629-0.jpg ]


この度、株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップ「atmos」にて、「UGG(R)」と共同開発した国内atmos系列とUGG直営店限定『UGG CA805 Dalmatian』を2020年8月26日(水)発売いたします。
前回、2019年11月にatmosグループで先行販売し、即完売したのが記憶に新しいコラボレーションアイテムとなります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/2/resize/d63811-2-239244-6.jpg ]



本プロダクトは南カリフォルニア発のアイコニックなクラシックブーツで名を馳せるグローバルライフスタイルブランドの 「UGG(R)」から、従来のイメージを覆す新スタイルスニーカーに「atmos」らしさを落とし込んだ別注モデル。 「UGG(R)」といえばシープスキン(羊)。そこから大きくイメージを広げ、牧羊犬の中でも目を引くダルメシアンを想起させる素材で表現したユニークな発想のアイテム。
101匹わんちゃんの赤い首輪をイメージしたシューレースがポイント。高いクッション性とグリップ力、そして超軽量で耐久性の高いアウトソールコンパウンドの“Treadlited by UGG™”を採用し、機能性も抜群となっております。


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[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/2/resize/d63811-2-248426-11.jpg ]


今回モデルに起用したアイドルユニット“ZOC”のメンバー香椎かてぃを起用。彼女のフィルターを通したUGG CA805 DalmatianのLOOKも必見です。
本アイテムは2020年8月26日(水)より発売となり、 2020年8月21日(金)よりatmosオンラインで抽選を開始いたします。

[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/2/resize/d63811-2-354936-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/2/resize/d63811-2-826203-2.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/2/resize/d63811-2-267827-3.jpg ]




ITEM : UGG CA805 Dalmatian
COLOR:OFF WHITE×BLACK
SIZE:23.0〜31.0cm
PRICE:¥19,000-(+TAX)




『UGG CA805 Dalmatian』抽選に関して ( https://www.atmos-tokyo.com/shop/draw/243 )
抽選開始日2020年8月21日(金)19:00〜
抽選終了日2020年8月25日(火)〜12:00



・ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である“atmos(アトモス)”はatmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

・ABOUT UGG / SHOP URL : https://www.ugg.com/jp/
1978年、オーストラリア出身のブライアン・スミスが、シープスキンのブーツをアメリカへ持ち込み販売する。ニューヨークではあまり評判にならなかったが、カリフォルニアのサーファーたちに向けて販売することで人気を博し、翌79年に「UGG Australia(アグ オーストラリア)」を設立。1995年にUGG Australiaはデッカーズ社(Deckers Outdoor Corporation)と合併。1998年までに生産ラインはブーツ2種、スリッパ4種、その他のカジュアル製品数点を取り扱うまでに拡大する。マーケティング・PR戦略によって、UGG Australiaは徐々にプレミアムブランドとしての認知度を高める。その後多くのセレブが愛用するなどで、人気ブランドとなる。2006年、表参道ヒルズに日本初となる直営店をオープン。2011年には銀座店をオープンする。直営店以外にも多くのショップで取り扱いがある。2016年、ブランド名がUGG(アグ)にリニューアル。

お問い合わせ先
欧文 : atmos customer/ 和文 : アトモス カスタマー
TEL : 03-6629-5075
URL : http://www.atmos-tokyo.com
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