このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ラ・ミューテ 薬学博士と共同企画・開発、女性特有のイライラやお肌の不調をケアできる『ほほえみ美肌茶』本格提供開始

プレ販売で「お茶・飲料」「植物茶」や「健康茶」部門など複数で楽天ランキング入り

女性ホルモンのはたらきに着目したスキンケアシリーズ『ラ・ミューテ』を提供する株式会社ラ・ミューテスタイル(所在地:東京都杉並区 代表取締役 中島陽子)は、定期的な女性特有のイライラやお肌の不調をケアできるお茶『ほほえみ美肌茶』の本格提供を開始いたします。『ほほえみ美肌茶』は、Yahoo!ニュースや新聞などでも著名な薬学博士である中山智津子氏(以下、中山氏)と共同で企画・開発した美容健康茶です。「毎日、気軽に美味しく飲める」をコンセプトに、普通のお茶と同じように、水に溶かすだけで飲め、品質と価格にこだわり、女性の悩みを効果的に解消することを目指したお茶です。




会員向けに先行販売を開始し、8月からの楽天市場のラ・ミューテ公式ショップでのプレ販売では、「お茶・紅茶」「お茶・飲料」「植物茶」や「健康茶」部門で、楽天ランキング1位(リアルタイムランキング 2020年9月2日(水) 00:24 )を獲得するなど、注目の商品となっております。

[画像1: https://prtimes.jp/i/64737/2/resize/d64737-2-747615-3.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/64737/2/resize/d64737-2-727575-0.jpg ]



※30日分(60包)の梱包イメージ



『ほほえみ美肌茶』誕生のきっかけ


ラ・ミューテでは、サービス開始以来、「女性を笑顔に」をミッションに、女性ホルモンのバランスに着目したスキンケアとして、1万人以上の肌トラブルに悩む女性からのご相談にお応えしてきました。数年前から、ラ・ミューテのお客様のなかにも、お肌の悩みだけでなく、定期的な女性特有の悩みに起因するお肌の悩みや、そもそも定期的な女性特有の体調変化を原因に悩まれていることを痛感しておりました。


そこで、そのような悩みを解決したい!という想いのもと、スキンケアだけでなく、美しさと健康をテーマに、ビューティヘルスケアの領域で、皆様を笑顔にできないかということをスタッフ一同真剣に議論し、研究してまいりました。化粧品やスキンケアだけでは解決しづらい課題に対して、より体の内側から改善する方法がないかと検討と研究を進めた結果、西洋的な薬学と日本古来の和ハーブなどに関して長年の経験と知見を有する薬学博士である中山氏の協力のもと、日本独自の植物由来成分が効果的であることが判明し、「ほほえみ美肌茶」が誕生致しました。


中山氏のプロフィールと、今回の企画・開発、販売に向けたメッセージを頂きましたので以下ご紹介します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/64737/2/resize/d64737-2-547100-4.jpg ]

薬学博士 中山智津子 氏
Yahoo!ニュースや新聞に何度も取り上げられている、薬草・漢方に精通した注目の薬学博士であり、現役の薬剤師。調剤薬局で患者さんの健康相談と悩みに合わせて野草を調合・改良を重ねる。副作用の心配も少ない、薬に頼らない健康法として、野草(和ハーブ)に関する講演依頼も多数。健康セミナーの受講者は延べ1,000人以上

※岡山経済新聞で掲載
https://okayama.keizai.biz/headline/896/

[画像4: https://prtimes.jp/i/64737/2/resize/d64737-2-166935-5.jpg ]




■毎日、気軽に美味しく飲める『ほほえみ美肌茶』について


健康茶としてよくあげられる漢方や西洋ハーブティーは、匂いや味が独特で好みが分かれたり、パックを煮だすなどの手間も面倒だったりと、健康にいいことはわかっているのに続けられない・・・という悩みも多くございます。そんな飲みにくさと続けにくさを解消するため、「毎日、気軽に美味しく飲める」をコンセプトに、『ほほえみ美肌茶』は開発しております。

味は、原料となるタンポポやヨモギなどの中でも苦みの少ない上質なものを厳選しており、通常のお茶と同じ感覚でどんな食事にも合わせられ、いつでも美味しくお飲みいただけます。また、微細な粉末状なので水やお湯に溶かすだけで簡単に飲むことができることに加え、ハーブのもつミネラルもそのまま接種できるのも本商品の特徴です。先行してご利用頂いたモニター様や会員様の95%以上の方が美味しくて、飲みやすいとの高評価を頂いております。

[画像5: https://prtimes.jp/i/64737/2/resize/d64737-2-145542-2.png ]


Instagramでも、ご利用頂いた方にご紹介頂くなど、今注目の女性向け飲料といえます。
今後は、FOODEX JAPAN2021に参加するなど卸販売や店舗での販売にてご提供する他、日本のお茶としてアジア・中東への提供などを視野に展開していく予定です。

商品の原料は国産原料にこだわり、日本国内だけで数百ある植物の中から厳選に厳選を重ねました。女性特有の悩みに効果的であるタンポポ、ヨモギなど、漢方原料としても使われる高品質な和ハーブ(野草)を配合しています。また、ノンカフェインのため、妊婦さんやお子様でも安心して飲んで頂けます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/64737/2/resize/d64737-2-947787-1.jpg ]




【商品概要】

ほほえみ美肌茶 7日お試し(14包)/14日(28包)30日(60包)

[内容量:2.1g 14包/ 4.2g 28包/9.0g 60包]
[原材料名一覧]桜(国産)、タンポポ(国産)、ヨモギ(国産)、ドクダミ(国産)
[販売元]株式会社ラ・ミューテスタイル

▼楽天市場_紹介ページ
https://item.rakuten.co.jp/lamutee/c/0000000113/
▼公式サイト_紹介ページ
https://lamutee.jp/herb100/


■ラ・ミューテについて

スキンケアブランド「ラ・ミューテ」は、バイオベンチャーが開発したダマスクローズによる美容成分と創業者の中島の肌の悩み・体験から生まれたスキンケアシリーズです。一人ひとりの女性と丁寧に向き合うことをコンセプトに、1万人以上の肌トラブルに悩む女性からの相談に応えてきました。肌が弱い女性向けのスキンケアシリーズは、効果を実感しやすく、現在の月購入者のうち90%以上が繰り返し購入頂くリピート顧客です。2020年には、10周年を迎え、ミッションである「女性を笑顔に」を追い求めるべく、ビューティヘルスケアカンパニーとして、スキンケアだけでなくライフスタイルをより豊かにするサービスの提供を目指してまいります。



◆10周年記念感謝キャンペーン

既存の会員様及び新規の会員様向けに、総額2000万円分のポインの還元を実施するキャンペーンを開催予定です。すでにラ・ミューテをご購入頂いてる方はもちろん、新規でご購入頂いた方にもお得なポイントやプレゼントが手に入るキャンペーンを実施予定です。日常を充実させるラ・ミューテの新たな商品ラインナップ、健康美容茶やディフューザーなどもこの機会にお得にお試しいただけます。詳細については、公式サイト、各種SNSにて発表予定です。

【公式サイト】 https://lamutee.jp
【公式twitter】 @lamutee
【公式Instgram】 @lamutee_official
【公式LINE】 @ppp6872s



■会社概要

会社名 :株式会社ラ・ミューテスタイル(英名:lamuteestyle,inc)
設立 :2010年7月
代表者 :代表取締役社長 中島 陽子
所在地 :東京都杉並区西荻窪1-16-19BLANKA3F
事業内容:スキンケアシリーズ「ラ・ミューテ」の企画・販売、ビューティヘルスサービスの提供
URL :http://lamutee.jp/
URL :http://lamutee.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る