このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「第1回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」審査結果発表!!




株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世)は、平成24年7月〜8月にかけ「第1回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」を開催いたしました。

「ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」では、現在ひとり暮らしをしている方を対象として、生活をちょっと「便利」「快適」「きれい」にするアイデアを募集しました。パソコンやスマートフォン、また、Facebookを通じて、多数の応募があり、厳正な審査の結果、各賞を決定いたしました。

大賞は、yummyさんによる、CDのジャケットを文字盤に見立てた時計のアイデア(写真)が受賞しました。また、特別審査として参加いただいたroomie(TM)より、室内に自然の木を持ち込んだユニークなアイデアなど5つの応募作品がroomie(TM)賞に選ばれました。

その他の各賞については下記サイトを参照ください。

■「第1回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」結果発表ページ
http://www.leopalace21.com/contest/result.html

レオパレス21では、「第2回 ひとり暮らしのお部屋アイデアコンテスト」の開催も2012年12月以降に予定しています。詳細等は、今後、当社ホームページ等でお知らせします。当社は今後も、皆様のひとり暮しがより楽しく豊かになるよう、様々な企画に取組んでまいります。

【roomie(TM)とは】
「毎日の家路を楽しくするメディア」をテーマに家の中での生活を快適にするアイテムや、自宅で楽しめるハウツーをブログ形式で紹介するサイトです。
HP URL:http://www.roomie.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る