このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

残業ゼロでも結果を出す仕事術が人気!「孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきたすごいPDCA」発売から1ヶ月待たずして累計3万部を突破!

〜孫社長の元側近が実践していた高速PDCAを伝授〜




 1年で英語をマスターできる“One Year English”プログラム 『TORAIZ』(http://toraiz.jp/)を運営しているトライオン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:三木 雄信)の代表取締役を務める元ソフトバンク社長室室長 三木 雄信(みき たけのぶ)が自らの経験を基に編み出した、残業なしで結果を出せる仕事術を記した書籍「孫社長のむちゃぶりをすべて解決してきたすごいPDCA」が、発売開始から1ヶ月で4刷目の増刷が決定しました。
URL : https://www.amazon.co.jp/dp/4478100950/

 「効率アップ」に関する書籍は以前から注目されており、ライトな内容のものが好まれていましたが、働き方改革に政府が本腰入れるにつれ、本書のようにより内容が詰まったPDCA本が人気を集めてきています。
 さらに孫正義の経営作法への注目度向上も相まって、今回増刷に至りました。仕事が効率化できず残業ばかりしてしまう方や、ご自身のお仕事にわくわくできていない方におすすめの書籍です。

[画像: https://prtimes.jp/i/17241/22/resize/d17241-22-674960-0.jpg ]


■商品概要


・著者:三木 雄信 (みき たけのぶ)
・定価:1,400円
・初版発行:2017年2月10日(金)
・出版社:ダイヤモンド社

■本書の主な構成(一部抜粋)
1章 高速PDCAを動かす 8ステップ
2章 月間、週間ではなく「毎日」の目標を設定する
3章 一つひとつではなく、「同時にすべての手段」を試す
4章 結果は「数字」で厳密に検証する5章 「いちばんいい方法」だけを磨き上げる
6章 「人の力」を借りて、もっと速くなる


■著者紹介:三木 雄信 (みき たけのぶ)
三菱地所(株)を経て、ソフトバンク(株)に入社。27歳で同社社長室長に就任。孫正義氏の下で「Yahoo!BB事業」など担当する。
英会話は大の苦手だったが、ソフトバンク入社後に猛勉強。仕事に必要な英語だけを集中的に学習する独自のやり方で「通訳なしで交渉ができるレベル」の英語をわずか1年でマスター。2006年にはジャパン・フラッグシップ・プロジェクト(株)を設立し、同社代表取締役社長に就任。同年、子会社のトライオン(株)を設立し、2013年に英会話スクール事業に進出。2015年には1年で英語をマスターできる”One Year English”プログラム『TORAIZ(トライズ)』を開始し、日本の英語教育を抜本的に変えていくことを目指している。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る