このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

半乾きがボリュームダウンの原因かも? 髪のボリュームに悩みのある人の多くは髪を乾かしきっていないことが判明。正しく髪を乾かして、ふっくらとした髪を手に入れましょう!




夏は気温も湿度も高いので、ついつい髪を自然乾燥させたり半乾きのままにしていませんか?調査によると、ハリ・コシ、ボリューム悩みのある人の多くは、ドライヤーを使用していない、もしくは完全に乾かしきっていない実態があることが分かりました。


半乾きの状態のままにすると、ボリューム感が出ずに髪が全体的にぺったりとしてしまいます。髪をふんわりとさせるには、洗髪後にしっかりと根元から乾かすことが大切です。

■ふっくら仕上げる乾かし方

http://www.kao.co.jp/segreta/product/hair_care_short.html?cid=segreta_prtimes140829a

さらに、シャンプーを意識的に選ぶことで、ふっくらとした髪を実現。よりボリューム感を出すため、コンディショナーなしの1本で仕上げるタイプのシャンプーです。

■「セグレタシャンプー(ふっくら仕上げ)」(ペタンとする短い髪に)

http://www.kao.com/jp/segreta/seg_full_00.html?cid=segreta_prtimes140829b


また、髪を乾かしきらない理由として、ドライヤーによって髪が傷んでしまうことへの不安が要因の一つとなっていることが調査から明らかになりました。


「セグレタ 髪の美容液 ふっくら仕上げ」は、髪を熱から守るので、ドライヤーによる傷みを心配することなくしっかりと乾かすことができ、ふんわりとなめらかな仕上がりを実現します。


■セグレタ 髪の美容液 ふっくら仕上げ

http://www.kao.com/jp/segreta/seg_beauty_full_00.html?cid=segreta_prtimes140829c
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る