このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【広告代理店&Webマーケター向け無料ウェビナー】データ×クリエイティブ×AIで攻める! | LeanGoがインティメート・マージャーとウェビナーを共催

成功する広告集客とサイト改善のCVR爆増の秘訣を大公開!

株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次)と3月29日(水) 13:00〜14:00に無料オンラインセミナーを開催いたします。
https://techplay.jp/event/895095




[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/96/resize/d55676-96-2f00097f28f18ec66384-5.png ]




プログラム内容

■セミナー概要
昨今、デジタルマーケティングを取り巻く環境は大きく変化しており、従来と同じようなマーケティング手法では成果を上げることが難しくなると想定されています。例えば、改正個人情報保護法やブラウザのCookie規制といったユーザーデータの取得に関する制約が進む一方で、アドテクノロジーの高度化、カスタマージャーニーの複雑化など、プライバシーに配慮しながら最新のテクノロジーを駆使した、価値の高い顧客体験の設計・提供が求められています。

そこで今回、CVR改善率140%を誇る「dejam」を運営するLeanGoと国内最大級パブリックDMPを提供するインティメート・マージャーが広告代理店やWebマーケターの方々に向けたセミナーを開催します。

本セミナーでは、LeanGoの執行役員兼取締役・笛田健人とインティメート・マージャーの代表取締役社長・簗島亮次氏が「データ×クリエイティブ×AIで攻める!成功する広告集客とサイト改善のCVR爆増の秘訣を大公開!」をテーマにディスカッションしていきます。また、本セミナーに参加後、アンケート回答した方全員に、LeanGoからは『Webサイト・LPの無料診断会のご招待』を、インティメート・マージャーからは『広告最適化クッキー取得率無料診断』をプレゼントいたします。

■参加対象
- デジタルマーケティングで事業収益を増やしたいと考えている方
- Webサイトの訪問回数やコンバージョン率が低いことに悩んでいる方
- 集客やサイト改善に課題を感じているがリソースやアイディアが不足している方
- ナレッジが属人化していることに課題を感じている方

■お申し込みはこちら
https://techplay.jp/event/895095


開催概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/55676/table/96_1_b5989d7bc247cc5b6a2462f7e4759f38.jpg ]




講師紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/96/resize/d55676-96-e0745982acff395771fa-0.png ]


■簗島 亮次
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長

慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/96/resize/d55676-96-23b6f6e03f8fbcba6aff-1.png ]


■笛田 健人
株式会社LeanGo
執行役員

2017年に株式会社サイバーエージェントへ入社し、月商2~3億円規模のプロジェクトで、事業コンサルティング、マーケティングコンサルティング、キャンペーン施策プランニング、運用ディレクション、開発ディレクション等幅広い業務を担当。その後、事業責任者のポジションを辞退して2020年に同社を退職。2021年9月より執行役員として株式会社LeanGoに参画。同社では「dejam」を用いて、多くの広告代理店の売上を伸ばす支援をしている。



「dejam」について


[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/96/resize/d55676-96-0843f24fb07c02c594aa-2.png ]

「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の自動生成」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。

▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315


オフィシャルパートナー制度について


[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/96/resize/d55676-96-aab9f0a7d60788d29a25-3.png ]

「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。

▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。

▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。


LeanGoについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/55676/96/resize/d55676-96-1cb9a49b9149026baf62-4.png ]


LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。

<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315


LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」

▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230315
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る