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メールディーラー、3/4(火)14時より「1ヵ月で準備完了!コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー」に登壇

「1ヵ月でコールセンターをスピード立ち上げ」をテーマに、セミナーを開催




株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)が提供するメール共有・管理システム「メールディーラー」は、2025年3月4日(火)14時から開催する「1ヵ月で準備完了!コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー」に登壇いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49614/103/49614-103-19f1c9f5732ed3a044792291babdd5c5-1024x522.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


コールセンターの “ 新拠点の構築 ” や、
業務の効率化・ミス削減などの “ 改善の課題・目標 ” がある方より
「どういう風に進めるのが良いか、事例・アイデアが欲しい」
「スケジュールに間に合わせられるか少し不安」
といったご要望やお悩みを多くいただきます。

今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、
- 「録音・IVR・CRM連携・音声認識」など、外せないCTI基本機能の解説
-  失敗しないために確実に押さえたい!CTIシステム選定時の4つの注意点 
-  問い合わせメールの対応漏れを防ぐ!メール共有・管理システムの解説
-  こんなこともできる!メール共有・管理システムのおすすめ活用法

など、1ヵ月でコールセンターをスピード立ち上げ・改善をする上で押さえておきたいポイントを詳しく解説します。
イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/49614/table/103_1_acddba33544f934e1428273bc3fde7fb.jpg ]
講演プログラム
【第1部】
短期間で【コールセンターの課題解決 / 新拠点の構築】をしたい!
安心・スピード導入ができる CTI システム「BIZTEL」とは
- 「スケジュール・コスト・基本機能・選定時の注意点」などを2,000社超の利用企業をもとに解説 -

登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
【第2部】
コールセンターでのメールの対応漏れ・遅れを防ぐ!
「メール共有システム」が必要な理由

登壇者:株式会社ラクス ラクスクラウド企画部 シニアスペシャリスト 鈴木 諒一
16年連続売上シェアNo.1※!メール共有・管理システム「メールディーラー」
ラクスが開発・販売する「メールディーラー」は、info@やsupport@などの共有メールアドレスやメーリングリストアドレスでのメール対応の管理をラクにするクラウド型のメール共有・管理システムです。複数名でメール対応をしていると起こりやすい「メールの見落としや対応漏れ」「Cc共有メールでの煩雑化」などを防ぐことができ、人的ミスの防止や業務効率をあげることができます。2001年の提供開始以来、多くのお客様にご利用いただき、累計導入社数は8,000社を超えました。

▼メールディーラー 公式サイト
https://www.maildealer.jp/
※出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2025」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009〜2024年度予測)
会社概要
会社名   株式会社ラクス
本社所在地 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者   代表取締役 中村 崇則
設立    2000年11月1日
資本金   3億7,837万8千円
事業内容  クラウドサービス事業
Webサイト https://www.rakus.co.jp/
本件に関する問い合わせ先
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 ラクスクラウド企画部
担当者:鈴木
e-mail:it-mkt@rakus.co.jp
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