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ニーズウェル・Hmcomm共催 無料オンラインセミナー「AI音声認識・応答のコンタクトセンター」開催のお知らせ

〜 AI音声認識・応答の”人に優しい問い合わせ対応”を実現します 〜

“音”から価値の提供を目指す、Hmcomm株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO:三本 幸司、以下Hmcomm)は、2025年6月27日(金)15時より、株式会社ニーズウェル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:船津 浩三、以下ニーズウェル)共催の無料オンラインセミナー「AI音声認識・応答のコンタクトセンター 〜AI音声認識・応答の”人に優しい問い合わせ対応”を実現します〜」を開催します。

■セミナー概要
近年、AIエージェントの進化と普及により、コンタクトセンター業界では業務のデジタル化が急速に進んでいます。
従来のコンタクトセンターは、オペレーターが電話応対を行いながら、手元の資料や社内システムを参照し、顧客対応履歴をマニュアルで入力するなど、多くの業務が人手に依存していました。
音声認識技術や生成AIの発達により、音声ボットや音声テキスト化、自動要約機能を搭載したソリューションを導入する企業が増加しています。Hmcommでも、音声ボット「Terry」や、音声テキスト化・自動要約機能を備えた「Voice Contact」など、最新のAI技術を活用したサービスを提供しています。
今後は、AIエージェントによる無人コンタクトセンターが主流となることが想定されており、HmcommでもAIエージェントの研究開発を推進、2025年下旬には新たなプロダクトとしてリリースを予定しています。
本セミナーでは、AI音声技術の最新動向や、Hmcommの「Terry」「Voice Contact」、そして今後リリース予定のAIエージェントソリューションについて、具体的な事例や活用方法を交えながらご紹介します。
AI時代のコンタクトセンターの未来像にご関心のある方は、ぜひご参加ください。

■開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33941/table/133_1_70329355d20d07e899141cccdffb5957.jpg ]

■Hmcomm株式会社について
代表取締役社長CEO 三本 幸司
URL   https://hmcom.co.jp
設立日  2012年7月
所在地  東京都港区芝大門2-11-1 富士ビル2階
事業内容 人工知能(AI)音声処理技術を基盤とした要素技術の研究/開発およびソリューション/サービスの提供

■株式会社ニーズウェルについて
代表取締役社長 船津 浩三
URL   https://www.needswell.com/
設立日  1986年10月
所在地  東京都千代田区紀尾井町 4-1 ニューオータニ ガーデンコート 13 階
事業内容 ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守


<本リリースに関するお問合せ>
Hmcomm株式会社 営業マーケティング部 sales_team@hmcom.co.jp
TEL:03-6550-9830 FAX:03-6550-9831
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