このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アシックスウォーキング誕生40周年を記念し、ペダラシリーズからファッション誌「eclat」テイストのカラーを取り入れたeclat limited edition 3品番を発売

アシックスジャパンは、ウォーキングシューズのシリーズ「PEDALA(ペダラ)」から、ファッション誌「eclat」(エクラ、出版社:集英社)テイストのカラーを取り入れたeclat limited edition 3品番を、4月3日からアシックスオンラインストアで先行抽選販売を開始し、4月17日からアシックスオンラインストア、日本橋三越本店、そごう横浜、J R名古屋高島屋、神戸阪急で順次発売します。
メーカー希望小売価格は、28,600円(税込)から33,000円(税込)です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-8fa2295182e77c349a90-0.jpg ]

今回発売する商品は、「PEDALA」シリーズで人気の高い3モデル「ペダラ ラ・シック」、「ペダラ ソフトトラッド」、「ペダラ ライドウォーク」に、春の装いに華やかさをもたらしてくれる明るいトーンのオリジナルカラー“洗練ベージュ”を配しています。「eclat」のアイデンティティーである「品」と「PEDALA」の特徴である「やわらかさ」を象徴する一足に仕上げました。 「ペダラ ラ・シック」は、靴底にほどよいボリューム感をもたせながら軽さを追求したモデルです。アッパー(甲被)はベージュのスムースレザーを採用しています。オンオフともに活用できるシンプルなデザインで、ホワイトの靴底とダークブラウンのラインがアクセントとなり、足元を引き締めます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-59704e34dcc50497fb8e-1.jpg ]

「ペダラ ソフトトラッド」は、トラッドな佇まいながらやわらかな履き心地が特徴のモデルです。かかと部に衝撃緩衝機能「GEL(ゲル)」テクノロジーを搭載しています。ベージュのエナメル素材を使用し、マニッシュになりすぎず、女性的なムードをほどよく演出します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-30fc989e978f08b93cda-2.jpg ]

「ペダラ ライドウォーク」は、カーブ形状になった靴底前部がコロンと転がるような動きを生み出すことで歩行に要するエネルギーをセーブし、長時間でも快適に歩けるようにしたモデルです。ホワイトをベースとしたニュアンスカラーで、 ミッドソール(甲被と靴底の間の中間クッション材)に配したベージュカラーがアクセントになっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-42e36a8b69625b215719-3.jpg ]

〇商品概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/20802/table/144_1_fec83805cd02abc2d2d19b07e07281dd.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-ae01644fe94b3ec64783-4.jpg ]




[画像6: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-811a13ec6a1c428deccf-5.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-c6f899b06065e8981ea2-6.jpg ]



〇先行抽選販売について


<アシックスオンラインストア 先行抽選販売> 申し込み期間:4月3日(月)10:00 〜 4月11日(火)9:59まで ※先行抽選販売の申し込みは、アシックス無料会員サービス「OneASICS」の会員限定となります。 ※商品のお渡しは4月15日以降の予定です。 ※下記店舗で、eclat limited edition 3品番のサンプルを展示します。 【サンプル展示 対象店舗】(4月3日〜4月10日まで) アシックスウォーキング銀座インズ アシックスウォーキング新宿・京王モール アシックスウォーキング吉祥寺通 アシックスウォーキング名古屋サカエチカ アシックスウォーキング東梅田 アシックスウォーキング三宮 アシックスウォーキング芦屋 アシックスウォーキング福岡 〇「ASICS WALKING JOURNAL」スペシャルコンテンツ

「eclat」編集長の工藤佳子さん、副編集長の助川夏子さん、当社企画開発部の岩田裕樹、藤原理恵の4名で座談会を行い、eclat limited editionの誕生ストーリーを紹介しています。https://walking-journal.asics.com/contents/story/4614/
[画像8: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-79917987ed61e53e0e0a-7.jpg ]



[画像9: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-425a0a9eb417cade0237-8.jpg ]

〇eclat limited editionプレゼントキャンペーンの開催

eclat limited editionの発売にあわせ、4月1日からアシックスウォーキング公式インスタグラムアカウント(asics_walking)でプレゼントキャンペーンを開催します。公式アカウントをフォローし、どのシューズを履きたいかコメントしていただいた方の中から抽選で5名に、eclat limited edition 1足をプレゼントします。 〇ファッション誌「eclat」について

「eclat」は、集英社が発行するアラフィー女性(40代後半〜50代)に向けて、ファッションやビューティ、旅、アート、グルメなど厳選された情報を発信するハイセンスマガジンで、2022年に創刊15周年を迎えました。創刊時より一貫して、おしゃれも美容も暮らしも「手の届くラグジュアリー」との世界観を提案し続けています。専属読者ブロガー「エクラ 華組」や「チームJマダム」とのコミュニケーションを通してアラフィー女性のインサイトを常に把握し、読者が満足する上質な誌面を提供することで読者から大きな支持を得ています。 〇アシックスウォーキング40周年について


[画像10: https://prtimes.jp/i/20802/144/resize/d20802-144-12ceb93c949f4ed54f36-9.jpg ]

「競技以外のシーンにも対応できる新しい靴を」との創業者の想いから1983年に誕生したアシックスウォーキングは、今年で誕生40周年を迎えます。独自のソール開発や足形計測サービス導入など、優れた商品やサービスを次々と生み出し、ウォーキングシューズのパイオニア的存在として、市場を牽引してきました。ともに歩んできたお客さまへ感謝を込めて、これからも「“あたりまえ”をささえる。“あたりまえ”をつづける。」をコンセプトに、アシックスウォーキングは新たな一歩を踏み出します。アシックスウォーキングでは、今後も40周年を記念した商品を順次展開していく予定です。https://walking-journal.asics.com/about/

≪この資料に関するお客さまからのお問い合わせ先≫
アシックスジャパン株式会社 お客様相談室
お問い合わせフォーム https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/support/contact/products
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る