このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今年の夏はハロハロで涼しく! 果肉の味わいと食感を楽しむハロハロ「ストロベリー」発売




ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2011年5月3日(火)※より順次、夏のミニストップの看板商品「ハロハロ」の発売を開始いたしますのでお知らせいたします。
※2011年5月10日(火)より、全店発売開始となります。

 1995年に発売を開始したハロハロは、夏の訪れとともに発売を行い、これまで約30種類のフレーバーを発売してまいりました。17年目となる2011年の限定フレーバー第1弾は、様々な食感を楽しめる「ストロベリー」です。また毎年人気の「ラムネ」と「宇治金時」も同時に発売を開始いたします。
 氷とフルーツの両方を味わえる「ストロベリー」は、特製のシロップで味付けし、さらにダイスカットした寒天ゼリーを加え、食感も楽しめるハロハロに仕上げました。果肉がもつ味わいや食感を楽しめるハロハロです。
 いちごのおいしさ、24時間かけてじっくりと凍らせた氷、なめらかな食感へ生まれ変わったソフトクリーム バニラのハーモニーをご堪能ください。

ハロハロとは、タガログ語で「混ぜこぜ」という意味で、フィリピンの代表的な“かき氷”のことを指します。

≪2011年限定ハロハロ≫
【商品特長】
■商品名:ハロハロ ストロベリー
■価格  :268円
■カロリー:185Kcal
■2011年限定フレーバーです。

≪その他ハロハロ≫
■商品名:ハロハロ ラムネ
■価格 :268円
■カロリー:228Kcal
■商品特長:
さわやかなラムネ味のシロップは、ほどよい甘さとすっきりとした後味が特長です。
毎年多くのお客さまから支持されているハロハロの定番商品です。

■商品名:ハロハロ 宇治金時
■価格 :268円
■カロリー:297Kcal
■商品特長:
抹茶シロップには京都産抹茶を使用し、抹茶本来の味を引き出しました。
もちもち食感の白玉だんごと小豆の粒感がおりなすハーモニーが根強い人気商品です。

今年のハロハロのこだわりや魅力について、公式Webサイト
(http://www.ministop.co.jp/)において順次紹介してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る