このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

濃辛(こいから)担担麺 新発売

担担麺ユーザーの求める「濃い」「辛い」スープを追求した一杯!
たっぷりの練り胡麻が織り成す濃厚なコク!
平成22年10月25日 発売



平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、「濃辛(こいから)担担麺」を発売する運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
最近のカップめん市場において、担担麺商材は安定した実績推移を続けており、定番フレーバーとして市場定着したと考えられます。それに対してエースコックでは、複数の「担担麺」商材を展開しており、大口径タイプでは、特に練り胡麻の味わいや風味を、最大限活かした商材をお届けさせて頂いております。この度は、更に中身を充実させる事により、一層の食べ応えと満足感を感じて頂ける一杯として「濃辛(こいから)担担麺」を開発いたしました。。
エースコックが実施した試食調査の結果によると、ユーザーは担担麺の中でも“スープ”を重要視する傾向があり、さらにスープの中で重要視する要素として「濃さ」「辛さ」を求めて担担麺を購入、食する傾向が見られます。これを踏まえ、よりユーザーが求める味わいのスープを開発と共に、具材の充実を図ることで、満足度を最大限に高めた商品と致しました。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 発売日・発売地区 】
平成 22 年 10 月 25 日 ( 月 ) 全 国


【 商 品 特 長 】
■めん:適度な弾力を持ったノンフライめんです。辛さのあるスープとの相性を高める為、ツルっとした滑らかさを持たせ、喉越しの良いめんに仕上げました。(#22丸 湯戻し時間4分)
■スープ:練り胡麻のコクを活かしたベースに、厚みや臨場感を出すためにすり胡麻を加えた、胡麻本来の風味を存分に味わえる担担麺スープです。チキン・ポークの旨みがしっかり効いたスープにラー油と豆板醤を加え、胡麻の甘味を引き立たせるような辛味を演出しました。
■かやく:程よく味付けした肉そぼろに、彩りのよいチンゲン菜、ねぎを入れ、唐辛子で味にアクセントをつけました。
■パッケージ:担担麺の美味しさの決め手であるスープの濃厚感を、臨場感のあるシズル写真を大きく取ることで表現しました。また、金色を効果的に使用した縁取りで豪華感を演出しました。

【 商 品 概 要 】
■内容量:135g(めん 77g)
■かやく:鶏・豚味付肉そぼろ、チンゲン菜、ねぎ、唐辛子
■スープ:粉末スープ、液体スープ、調味油
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 23454 6
■ITFコード:1 49 01071 23454 3
■希望小売価格:250円(税抜価格)
■個装サイズ:165φ×75mm
■段ボールサイズ:507×343×157mm
■個装重量:165g
■ケース重量:2.4kg

一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL(大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る