このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お子様と一緒に作った「のせでん秋物語《ほっこり案山子》」装飾電車を11月2日(日)から運行いたします




能勢電鉄では、四季にあわせた沿線の風景や里山の山並みを能勢の風物詩として、のせでん四季物語シリーズの装飾電車を運行しております。

能勢電鉄 http://noseden.hankyu.co.jp/

今秋の装飾電車は、能勢の田園風景の中に「ほっこりとたたずむ案山子(かかし)」がテーマです。車両の天井に昔の沿線の田園風景をイメージした絵を貼り、紅葉(もみじ)と案山子を飾ります。この案山子は「のせでんレールウェイフェスティバル秋」にご来場されたお子様にお手伝いいただき作成いたしました。“のせでん”の装飾電車は、沿線の皆様と協力しあって作り出す喜びと、地域の発展を目指す姿を表しております。
皆さまのご乗車をお待ちしております。

(1)名称
  「のせでん秋物語《ほっこり案山子》装飾電車」

(2)運行期間
 2014年11月2日(日)から2014年11月30日(日)[予定]
 ※紅葉の状況により運行終了日を変更する場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

(3)使用車両
 1757編成車(4両編成)
 4両編成の内、中央2両の天井に装飾いたします。

(4)運行区間
 川西能勢口駅〜妙見口駅・日生中央駅


この件に関するお客様からのお問い合わせは
能勢電鉄株式会社 鉄道事業部運転課
TEL:072-792-7717 FAX:072-792-7730(平日・9:00〜17:30)
URL:http://noseden.hankyu.co.jp/

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る