壁紙ブランド「WhO(フー)」、イタリアの壁紙ブランド「Spaghetti Wall」の17柄84点を新たに発表。建築とシンクロするような構図と立体的なパターン
[25/12/11]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-63898b5414735fd55a7dd6400cca8aa9-3528x2598.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
インテリア内装材・壁紙ブランド「WhO(フー)」を運営する野原グループ株式会社 インテリアスタイルユニット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、今年日本初展開したイタリアの壁紙ブランド「Spaghetti Wall(スパゲッティ ウォール)」より、第二弾となる新柄84点を12月11日(木)にリリースいたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-4159110c1043bc838243163688407e9c-1440x864.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イタリアのクリエイターとのコラボレーションを通して枠に捉われない表現を追求するSpaghetti Wall(スパゲッティ ウォール)。今回は建築的な構成や陰影がつくる立体的でモダンなパターンを中心に、アナログなテクスチャーと直線の組み合わせがクラシカルな印象を与えるデザインなど、落ち着いたトーンから個性的なカラーも含むラインナップに。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-f3a55fcad4802c408d289ec983825979-2000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
凹凸を感じる立体的なパターンは大小異なるサイズをご用意。空間の広がりに合わせて選択いただけるほか、壁面に合わせたサイズ変更も対応いたします。
■「Spaghetti Wall」商品一覧はこちらから
https://whohw.jp/series/spaghetti_wall/
「Spaghetti Wall(スパゲッティ ウォール)」について
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-5171e4fa60df4dbe1cbf5574149393f3-768x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Spaghetti Wall」は、イタリア出身や同国で活動するコラボレーターとの幅広いラインナップを展開。視覚にも情緒にも訴えかける力強さと、イタリアのクラフトマンシップを感じさせる繊細な表現を兼ね備えるデザインが揃います。
「毎日、どんな時でも、人生を楽しみたい:Spaghetti Wall」
【商品情報】
SERIES Spaghetti Wall
No. SPGT801 〜 885
PRICE ¥7,200 / m ※税別・送料別
[ ラインナップ 一例 ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-0659a8023294b6667680c5ad542bc71a-2000x498.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Jean_large / SPGT829
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-1a8fd83a69476f26dce7385f266afe73-2000x498.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Livio_large / SPGT844
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-fbea8a7065d153d1c6a1643887bd2c40-2000x498.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Opus / SPGT852
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-ba184e9c81389943ae7f22f4f6fe8f2e-2000x498.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Modus / SPGT856
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-3e2d428a3d385609d42f11e174b12366-2000x499.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Layout / SPGT877
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-fcd121b1afa183c3e3ddab86fa19f7d0-689x351.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「WhO(フー)」について
「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のために2015年に立ち上げた壁紙ブランドです。2016年にはグッドデザイン賞を受賞。空間デザイナー目線で制作されたパターンや、多様なフィールドで活躍するクリエイターによるデザイン、プロダクトやサービスなど国内外問わずさまざまなブランド・企業とのコラボレーションから生まれたデザインなど、現在では3,000点を超える個性的で表情豊かなラインナップが揃います。
今後一層拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
国内での完全受注生産によりデザインのカスタマイズにも柔軟に対応。作り手のこだわりに寄り添いながら、在庫を持たず素材のロスを抑え、環境配慮にも繋げています。さらにデジタルカタログの採用により、紙カタログの使用と仮定した場合と比べてCO2排出量の削減にも貢献*?。室内空間におけるVOCなどの化学物質の排出に関して一定の基準をクリアした「GREENGUARD Gold認証*?」を取得したインクを使用するなど、サステナブルなビジネスモデルを展開しています。
https://whohw.jp/
*? 米国のUL Solutions社によって評価された、健康への影響や環境性能を示す認証(https://japan.ul.com/resources/greenguardcertificationprogram/)
*? 参照:https://whohw.jp/about/
「野原グループ株式会社」について野原グループ株式会社を中心とする野原グループ各社は、「CHANGE THE GAME.クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のミッションのもと、変わる建設業界のフロントランナーとしてステークホルダーの皆さまとともに、サプライチェーンの変革と統合を推し進めます。社会を支える建設産業の一員である私どもが、業界から排出される廃材量やCO2の削減、生産性向上による働き方改革を実現し、サステナブルに成長していく未来の実現を目指します。
https://nohara-inc.co.jp
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19866/346/19866-346-9c9a5d8b77a1da79a06ef85407031d88-1670x746.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]










SEO関連




