このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

長谷川博己さんが出演する新アタックNeo 抗菌EX WパワーのテレビCM、2016年1月21日より全国で放映開始。




花王株式会社は、この度改良新発売する超濃縮タイプの衣料用液体洗剤「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」のイメージキャラクターに、長谷川博己さんを起用。新テレビCMを、2016年1月21日より全国で放映開始いたします。

[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/374/resize/d9276-374-641979-1.jpg ]



CM中では、長谷川さんが歩いているサラリーマンに『汗臭菌が増殖中』と警告。着ているあいだ中、汗臭菌の増殖を抑えているシャツで颯爽と歩く長谷川さんのさわやかな姿も必見です。

[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/374/resize/d9276-374-526499-2.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/9276/374/resize/d9276-374-953297-3.jpg ]



1月23日に改良新発売する「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」は、花王が独自に研究開発した「ロングパワー抗菌成分」が、3大悪臭(生乾き臭、汗臭、くつ下臭)の主な発生原因となるニオイ菌を99%抑制し、抗菌力を大幅に高めました。今回は、ニオイ菌の中でも、着用と洗たくを繰り返す度に衣類に蓄積してしまう汗臭菌まで抑制するので、着用中の汗のニオイやくつ下のニオイを防ぎ、一日中高い消臭効果が続きます。もちろん、部屋干ししたときの生乾き臭も防ぎます。また、衣料のみならず、洗たく槽のカビを防ぐ効果もさらにパワーアップしています。

新「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」の詳しい情報、および新CMは、下記サイトにて紹介しています。
http://www.kao.co.jp/attack/koukin/index.html?cid=attack_prtimes160119a
[画像4: http://prtimes.jp/i/9276/374/resize/d9276-374-212029-4.jpg ]




■商品情報
◇商品名 : アタックNeo 抗菌EX Wパワー

◇発売日 : 2016年1月23日改良新発売

◇内容量 : 本体 400g
◇商品特長 :
洗った瞬間から、脱ぐ時まで、消臭効果が持続。
●独自開発した「ロングパワー抗菌成分」が、3大悪臭(生乾き臭、汗臭、くつ下臭)の主な発生原因となるニオイ菌を99%抑制*2。着用・洗たくをくり返すたびに衣類に蓄積していく汗臭菌*1まで抑え、洗たく物を干す時の生乾き臭、衣類の汗のニオイや靴下のニオイも防ぎ、一日中高い消臭効果が持続。
●洗たく槽、衣類のカビを防ぐ効果もパワーアップ。
●漂白剤配合(色柄物にも安心してお使いいただけます)。
●繊維から離れやすい洗浄成分で、すすぎ1回を実現(節水・節電・時短)。
●清潔感のあるシトラスグリーンの香り(微香性)。 柔軟剤の香りが引き立ちます。

◇メーカー希望小売価格は設定致しません。

*1衣類の汗のニオイの主な発生原因となる菌のこと。
*2すべてのニオイ菌を抑えるわけではありません。


■長谷川博己さんプロフィール
◇受賞
第35回日本アカデミー賞優秀新人俳優賞
東京ドラマアウォード2012年助演男優賞

◇出演作品
2016年「シン・ゴジラ」庵野秀明監督(映画)
2016年「二重生活」岸善幸監督(映画)
2016年「セーラー服と機関銃〜卒業〜」前田弘二監督(映画)
2015年「劇場版MOZU」羽住英一郎監督(映画)
2015年「進撃の巨人 前後編」樋口真嗣監督(映画)
2015年「この国の空」荒井晴彦監督(映画)
2015年「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(ドラマ)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る