このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

テレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のスペシャル番組『声優だって告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦(の解説!)〜』に声優・小原好美と東大知識王・伊沢拓司の出演が決定!




[画像: https://prtimes.jp/i/8260/419/resize/d8260-419-225967-0.jpg ]

 動画配信サービス「GYAO!」で、1月より毎週土曜日に配信しているオリジナル番組『声優だって告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦(の解説!)〜』の#7(2月23日配信)よりテレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』藤原千花役の声優を担当する小原好美さんと頭脳派集団『QuizKnock』の編集長で東大知識王の伊沢拓司さんが出演することが決定いたしました。
 本番組はテレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(MBS・TOKYO MX・BS11他にて放送中)をより一層お楽しみいただくことを目的に、MCにお笑いタレントの天津向さんを迎え、四宮かぐや役の声優・古賀葵さんが出演し各話の振り返りをはじめ、アニメの見どころや描かれる恋愛要素をテーマにトークをするというバラエティー番組です。
 #7では、原作コミックが発売されたときから読んでいたという伊沢さんは周りに当番組に出演することをうらやましがられたというエピソードも披露し、スタジオは和やかな雰囲気に包まれながらスタートし、声優ならではの演技力を生かしたクイズ「はぁって言うゲーム」に出演者全員で挑戦。ゲームに夢中になるあまり普段見られない小原さんの素顔にもぜひご注目ください。
 そのほか今後の配信では、アニメのテーマでもある“恋愛頭脳戦”をフックに、伊沢さんのもと「答えを知っていてもクイズ王に勝てる!?勝てない!?早押しクイズ」、「連想できないゲーム」などに出演者全員で挑戦していく予定なのでぜひご覧ください。
 また、「GYAO!」ではテレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の見逃し無料配信もご覧いただけますのであわせてお楽しみください。

<コメント>
天津向さん:番組出演が決まった時は、原作から読んでいた大好きな作品に携われるということがすごくうれしかったです。見どころは、古賀さんの自由っぷり、小原さんのかわいさ、伊沢さんの賢すぎて、普通に作品の話しているのかと思ったら豆知識を入れ込んでくるところでしょうか。皆さん楽しんでやっているのでその楽しさが画面から伝わると思いますので、一緒に楽しんでください!

古賀葵さん:四宮かぐや役の古賀葵です。今回この番組に出演することが決まった時は、ただ嬉しかったです!普段中々しない恋愛のお話しをしたり、頭脳戦に因んだゲームをしたり、アニメの魅力も伝わる、盛りだくさんの番組になっているのではないかと思います!
ぜひ皆様に楽しんで頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

小原好美さん:葵ちゃん可愛いなぁと癒されていたこの番組に、私も呼んでいただけるなんて凄く光栄です!そしてとあるゲストの方も来てくださるなんて!4人で楽しく盛り上がっていきたいと思います。そして「かぐや様」といえば恋愛がテーマなので、沢山お話していきたいと思います。よろしくお願いします!

伊沢拓司さん:オファーをいただいたときは、人気作ですし「俺でいいの?」と。知り合いからもうらやましがられましたしプレッシャーでした。とはいえ振り返りもゲームパートも大盛り上がりでしたし、古賀さんや小原さんのナイスなプレイングも炸裂していますので、ぜひそこを見ていただきたいです。

<番組概要>
■番組タイトル :『声優だって告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦(の解説!)〜』
(全12回・各5分程度)
■番組サイトURL : https://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v12322/
■配信スケジュール:毎週土曜日24時更新で配信中。
■内容  :テレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のスペ
シャル番組として、アニメ各話の見どころやここでしか聞けない声優たち
の恋愛エピソードや恋愛頭脳戦をテーマに盛りだくさんでお届けします。
■MC       :天津向
■出演者     :古賀葵 小原好美
■スペシャルゲスト:伊沢拓司
※テレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の見逃し配信(無料)は毎週月曜12時更新でお楽しみいただけます。

<テレビアニメ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」について>
■放送スケジュール:毎週土曜日 MBS・TOKYO MX・BS11他にて放送中。
■あらすじ:将来を期待された秀才が集う秀知院学園。その生徒会副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずなのだが、プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまう。
何もないまま半年が経過したある日、書記の藤原千花が懸賞で当てた「男女で観に行くと結ばれるジンクスのある映画のペアチケット」をきっかけに、”恋愛頭脳戦”の火蓋が切って落とされる…。
■出演者:四宮かぐや:古賀 葵/白銀御行:古川 慎/藤原千花:小原好美/
石上 優:鈴木崚汰/早坂 愛:花守ゆみり
ナレーション:青山 穣
■スタッフ:原作:赤坂アカ(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載) 監督:畠山 守 
シリーズ構成:中西やすひろ キャラクターデザイン:八尋裕子 総作画監督:八尋裕子 矢向宏志 針場裕子 プロップデザイン:木藤貴之 美術監督:若林里紗 色彩設計:ホカリカナコ 撮影監督:岡崎正春 編集:松原理恵 音楽:羽岡 佳 音響監督:明田川仁 音響制作:マジックカプセル 制作:A-1 Pictures 製作:かぐや様は告らせたい製作委員会
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る