このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

合同会社ワンディッシュがインドのEコーマース大手Yebhi.comと提携、日本製品専門のコーナーを開設

合同会社ワンディッシュはインドのEコーマース大手Yebhi.comと提携し、日本製品専門のコーナーを開設することになりました。

Yebhi.comはインド最大の総合ECサイトです。特に都市部の新富裕層とよばれる若く・所得の高いIT関連または外資系企業につとめている人々に特に人気のサイトです。

Yebhi.comはサイト内に「Japan Selection」という日本製品だけを集めたコーナーを開設します。
提供する商品のコーディネーションをワンディッシュが独占的に行います。
インドの人気ECサイトの中に日本商品のコーナーができることは初めてのことです。

現在インドは2000年頃の中国のように急激に経済が成長し、生活の欧米化がすすんでいます。
次々とオープンするショッピング・モールにはマクドナルドやピザショップなどのファストフードに行列ができ、ZARAやH&Mなどのショップには多くの女性がつめかけています。

一方、インドの国産メーカーはこのような新しい中間所得層のニーズが反映された商品を充分に供給していません。
そのような中で、品質が高い日本製商品へのニーズがインド市場で高まっています。

ワンディッシュはこのような市場環境のもと、Yebhi.comとの提携により日本商品のインドへの市場参入を活性化したいと考えて商品の出品者を募集します。

最初の募集については下記の2つのカテゴリーでの募集をいたします。

●第1カテゴリー
販売用出品
Yebhi.comでの販売を行う有料出品コーナー
(送料及び出品料金105,000円(消費税含む))
※ただし、Yebhi.comの審査による送料出品料金が無料になる制度があります。

●第2カテゴリー
サンプリング出品
(インドのユーザーに無償又はわずかな金額で提供し、ユーザーからのフィードバックを得るもの)
ワンディッシュではYebhi.com「Japan Selection」を日本からインドへの輸出の第一ステップとし、テストマーケティングの手段としても利用してもらいながら、インドへの輸出活性化のお手伝いをしたいと考えています。

■合同会社ワンディッシュ
○2010年9月設立
○千葉県船橋市本町4-44-25 ルネライラタワー502
○代表 村田光男
○業務 webコンサルティング、インドでの市場調査・販路開拓サポート
http://www.onedish.co.jp

■Yebhi.com
○会社名
○インド最大のEコマースサイトの一つ
  アマゾン同様の小売方式での運営
  ファッション、家具などのブランド品取り扱いに強みがある。
  月間6000万PV、1日1万オーダー。
  オーダー単価5000円程度

●Yebhi.com Japan Selection コーナー概要
○URL www.Yebhi.com
○タイトル Japan Selection
○時期   2014年3月中旬

◆本件に関するお問合せ先
〒273-0005 千葉県船橋市本町4-44-25 502
合同会社ワンディッシュ
担当:村田大
電話 047-419-6312
E-mail  info@onedish.co.jp
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る