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【矢野経済研究所マーケットレポート】「ダイレクトセリング市場2017〜通信販売・訪問販売〜」を発刊いたしました

通信販売市場は市場拡大が続いています。その一方で、オーバーストアの状況下で大手企業による集約が進みつつあります。配送に係るサービスが過熱していることで、宅配業者の負荷が増大し、事業者によるサービス見直しにつながるという面でも、大きな関心を集めています。また、訪問販売市場は昨今の運営環境の変化を受けて、通信販売へのシフトを図る動きが活発化するなど、通販市場と同じく関心が高まっています。

発刊日: 2017/9/27
体裁: A4 / 723頁
書籍 定価 129,600円 (本体 120,000円 消費税 9,600円)

■本資料のポイント
・本調査資料では、eコマース企業はもちろん、カタログ、テレビといった各媒体における主要通販プレーヤーに関して、マーケティング戦略を分析し、同時に商品別の観点からも把握しておきたい企業情報を多角的にレポート致しました。
・注目のCtoCフリマアプリ運営事業者や越境EC企業等を新たに調査対象としました。
・訪問販売やネットワークビジネス、宅配など訪問販売業界の情報を加え、市場環境、主要企業の経営指標情報などをまとめました。

⇒詳細内容・お申し込みはこちら
https://www.yano.co.jp/market_reports/C59108200

⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社矢野経済研究所 マーケティング本部 カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php

(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
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