このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ウルトラマンがお届け!「TOYOTA 86×A MAN of ULTRA」コンセプトカー『M78×86』【シリアルNO.0000】チャリティーオークション出品!

円谷プロダクションは、「reU funding from ヤフオク!」に参加し、「TOYOTA 86 × A MAN of ULTRA」のコンセプトカー『M78×86』シリアルNO.0000を2017年3月6日(月)〜3月12日(日)の期間中、特別出品いたします。納車の際には、今回落札されたお客様のご自宅まで、ウルトラマンが車をお届けします!落札金額は、出品に関わる実費経費を除き、ウルトラマン基金へ全額寄付致します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNTU4NyMxNzkyMjgjMjU1ODdfaFB0TEtCY2pkVS5qcGc.jpg ]


株式会社円谷プロダクション(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大岡新一、以下「円谷プロ」)は、「reU funding from ヤフオク!」に参加し、「TOYOTA 86 × A MAN of ULTRA」のコンセプトカー『M78×86』シリアルNO.0000を特別出品いたします。納車の際には、今回落札されたお客様のご自宅まで、ウルトラマンが車をお届けします!素敵な納車記念日となること間違いありません!
落札金額は、出品に関わる実費経費を除き、ウルトラマン基金へ全額寄付致します。

■「reU funding from ヤフオク!」公式サイト:http://reu.auctions.yahoo.co.jp/project?id=1078
■出品期間:2017年3月6日(月)〜3月12日(日)

<ご参考:ウルトラマン基金とは>
「ウルトラマン基金」は子供たちの今と未来を支援する基金として、2011年3月東日本大震災直後に円谷プロダクションならびに賛同企業グループ各社により設立され、被災地の子供たちの支援訪問、通園通学用マイクロバス寄贈、被災地各県の子供基金への寄付などの活動を続けています。
未来の希望の光である子供たち。今後も支援を必要とする子供たちと、ご賛同いただける皆さまの懸け橋となるべく、永続的に活動を続けてゆきます。2017年3月には、避難生活が続く福島県内の子供たちへの訪問、宮城県内医療施設への子供たちへの訪問の実施を予定しております。ウルトラヒーローと、ウルトラマンエックス / 大空大地隊員(高橋健介さん)とともに活動を行う予定です。

■「ウルトラマン基金」公式サイト: http://www.ultraman-kikin.jp/

【コンセプトカー『M78×86』概要】

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNTU4NyMxNzkyMjgjMjU1ODdfU291eVN6c0VhUC5KUEc.JPG ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNTU4NyMxNzkyMjgjMjU1ODdfa2Z5UEl6dkVoSy5qcGc.jpg ]

※上記2点の画像はイメージ図になります

■ 商品名 :『M78×86』(エムナナハチハチロク) 【シリアルNO.0000】
■ ベース車両 :TOYOTA 86 GT“Limited” (6速マニュアル)   
■ カラー :ブラック
■ チャリティーオークションスタート価格:1,786,000円(税別) / ※参考上代価格:3,800,000円(税別)
■ 納車時期:2017年6月頃予定

『TOYOTA 86』のクリスタルブラックシリカをベースに、クロムパーツを中心とした高級感がある仕上がりに。フロントフェイスには、八つ裂き光輪をイメージし、『M78 星雲』と『86』を掛け合わせた『M78×86』のオリジナルエンブレムを採用。グリルには『TOYOTA 2000GT』のフロントグリルをオマージュしたデザインを装備し、ボディサイドのガーニッシュには、立体的に造形したFRP樹脂製のものに、赤色のカラークリアを設定することで全体的に“渋いオトコの魅力“を表現したデザインになっています。インテリアは、上質感を求めたホワイトを基調にし、PVCレザーシートにアクセントカラーとして「レッド」を挿し色としたモダンな世界観を創出。また、シートの他、インストルメントパネルにも『M78×86』を幾何学模様にしたデザインを採用し、洗練された大人のインテリア空間を演出しております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNTU4NyMxNzkyMjgjMjU1ODdfQW9ObHVtVVltTy5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNTU4NyMxNzkyMjgjMjU1ODdfTFVZVEVqb3VrTi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyNTU4NyMxNzkyMjgjMjU1ODdfUmxjUXRhcU5iQy5qcGc.jpg ]


※当商品は今後一般発売を予定しております。当モデルカー(シリアルNO.0000)は、『M78×86』企画特別仕様をフル装備しております。

<協力>
ネッツトヨタ兵庫株式会社/SPK株式会社/株式会社交通タイムス社/株式会社三栄書房/株式会社トップセレクション(CABANA)/株式会社バックアップデザイン/株式会社ハットリマーキング/ハマニ化成株式会社(セカンドステージ)/株式会社レゾナンス

「TOYATA 86 × A MAN of ULTRA」プロジェクト
『A MAN of ULTRA』は、株式会社円谷プロダクションとフィールズ株式会社が共同事業として展開するコンセプチュアル・ライセンスブランドです。2015年より事業をスタートし、既に60社以上が参加しています。
『ウルトラマン』を見て育った世代は今や40代、50代となり、彼らの青春時代を振り返るとカッコよさの象徴として“車”は欠かせないものでした。彼らウルトラマン世代をターゲットに、コンセプトカー『M78×86』のプロジェクトが立ち上がりました。東京オートサロン2017、大阪オートメッセ2017に出展し、大きな話題を呼びました。

◇『A MAN of ULTRA』公式サイト: http://aman-u.jp/

(C)A MAN of ULTRA  (C)TSUBURAYA PROD.
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る