このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新潟の老舗だんご屋がつくる「だんご屋PIZZA」シリーズが発売。コメ原料で作られたオリジナル生地と具材の絶妙な組み合わせで新感覚の和洋折衷おやつの登場。

株式会社江口だんご(新潟県長岡市)はだんご生地でつくったオリジナルピザ「だんご屋PIZZA(ピザ)」を発売しました。 生地には新潟県産のコメを使っただんご生地をふんだんに使い、だんご屋にしかできない味わいを実現し、12月15日に以下の2種類の味にて発売を開始しました。

株式会社江口だんご(新潟県長岡市)はだんご生地でつくったオリジナルピザ「だんご屋PIZZA(ピザ)」を発売しました。
生地には新潟県産のコメを使っただんご生地をふんだんに使い、だんご屋にしかできない味わいを実現し、12月15日に以下の2種類の味にて発売を開始しました。

材料に小麦粉はつかわずお米だけで作ったピザ生地で、グルテンフリーのピザになります。生地はうるち米を中心として、弾力をふくませるためにもち米もブレンドし、最適な食べ心地に仕上げてあります。
焼き上げてから冷凍しているので、レンジで温めなおすだけで召し上がっていただけます。(600Wの電子レンジで1分10秒で1つのピザが温まります)



■商品バリエーション
(1)「みたらしベーコンチーズ味」
だんご生地にだんご屋でつかうみたらしソースをかけた上に上質な越後黄金豚ベーコンをのせて焼きました。
このヘ?ーコンの豚は厳選されたとうもろこしと麦を中心にしてヒ?タミン、天然ミネラル、
乳酸菌、なっとう菌等か?入った特別な飼料を与え健康な状態て?育てられました。その特長は、甘みのある良質な脂とヒ?タミンか?豊富なやわらかくコクのある赤身て?す。
みたらしの甘辛さとヘ?ーコン・玉ねき?か?驚くほと?合います。

(2)「リンゴとマスカルポーネ味」
おなじくだんご生地にシナモンで煮込んだりんごバターと国産マスカルポーネチーズが混ざり合い、甘くとろけるスイーツピザとして焼き上げました。
りんこ?をハ?ターと砂糖・ラム酒・シナモンて?し?っくりと煮詰め、国産マスカルホ?ーネチース?の上にたっふ?りのせました。
りんこ?のサクサクとした食感とマスカルホ?ーネのコクと滑らかさか?、ヒ?サ?生地によく合います。

・株式会社江口だんご
http://www.e-dango.com

・だんご屋PIZZA販売サイト
http://eguchishop.ya.shopserve.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る