このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

人手不足に悩むIT企業向け!優秀な人材を逃さないためにはクチコミに気を付けよう。「エンライトハウス対策マニュアル」を無料公開します!

年々インターネットの流通が広がる中、IT業界への注目度は大いに上がっており、特に転職者の多くが「IT・通信・インターネット」を志望しています。大注目のIT業界において、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊池将)では、IT企業向けのブランディング向上に繋がるエンライトハウスのクチコミ対策ガイドブックを公開いたしました。「ブラック企業か、じゃあ応募辞めよう」を防ぐ正しいクチコミ対策方法をご紹介します。

年々インターネットの流通が広がる中、IT業界への注目度は大いに上がっており、特に転職者の多くが「IT・通信・インターネット」を志望しています。大注目のIT業界において、株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊池将)では、IT企業向けのブランディング向上に繋がるエンライトハウスのクチコミ対策ガイドブックを公開いたしました。
IT企業の皆様、多くのエントリーを集め優秀な人材を確保できていますか?
コロナ禍でも応募者数を飛躍的に伸ばし続けていますか?

緊急事態宣言が発令され、企業ではリモートワークを導入する動きが本格化してきました。そんな中、テレワークに適応している業界かつ今後も需要のある業界であるということから、IT業界への転職希望者が急増しています。
需要が高まる中、そこでいかに優秀な人材を集められるかが鍵となります。

こうした課題を解決するべく、人気なIT業界において応募者数をあげるための施策を5分程度で読み切れる簡単な資料形式でまとめました。

資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download49/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NjU0MSMyNjE2MDIjNjY1NDFfSmxvVlNNbkRiQS5qcGc.jpg ]
登録者数急増中のエンライトハウス

エンライトハウスは国内最大級の社員クチコミ数を有する、転職・就職のための情報プラットフォームです。
コロナの影響を鑑みて会社の成長性や働き方など、求職者は様々な観点から慎重に企業選びを行います。
そしてそのツールとしてはネット検索だけでなく、
特に社名検索時SEOが非常に強く、上位表示されやすいエンライトハウスを利用する方は多くいます。
こうした経緯で非常に名の知れたサイトです。

あなたが現在仕事を探している場合、パワハラがあり労働環境の悪いであろう会社で働きたいと思いますか?
答えは言うまでもありませんね。

こうした口コミが原因で本来あったはずのエントリーを失ってしまってはもったいないですよね?
機会損失をできる限り防ぐことは採用活動において大切です!!
採用支援も手掛ける当社の豊富なノウハウを活用し、求職者が気にする口コミの内容とその対策法をお届けします。
どうすれば他社ではなく自社を選んでくれるのか?
最短経路で応募者数を伸ばすための最も有効な手法を期間限定で無料公開しました!
資料は下記URLからダウンロード可能です(無料)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ダウンロードはこちら◆
http://fuhyo-navi.com/download49/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IT業界を取り巻くトレンドと自社の現状をしっかり把握して問い合わせからの成約数を増やしましょう!
■会社概要
会社名:株式会社Solferiona
所在地:東京都港区芝大門1-3-6 KITAビル 3F
代表者:代表取締役 菊地 将
URL:https://www.solferiona.com/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る