このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人気の無料英会話ポッドキャスト『Gaba G Style English』。第400回「まるで昨日のことみたい」の配信を開始!

Gabaマンツーマン英会話が提供する無料英会話ポッドキャスト「Gaba G Style English」は、 第400回「まるで昨日のことみたい」の配信を開始しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第400回「まるで昨日のことみたい」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いもので、今年もいよいよ最後の配信となりました。「一年あっという間だったなぁ」そう感じる方は多いのではないでしょうか?今週のスキットでは、忘年会で同僚たちと一年を振り返りながら、仕事が大変だったことを話しているというシーンを取り上げています。「新年会をしたのが昨日のことみたい」「乾杯しよう、また来年もうまくいきますように!」など、時が経つ早さに驚いたり、一年を締めくくる年末の場面で役に立つ表現をご紹介しています。一体どんな大変なことがあったのでしょう? さて、「Gaba G Style English」も皆様のおかげで、今回の配信をもって400回を迎えることができました。いつもご覧いただきありがとうございます!2014年の第1一回配信は、新春特別企画としてクイズ番組形式でお送りいたします。ぜひお楽しみに。では、本年も一年ご視聴いただきありがとうございました!良いお年をお過ごしください。


▼ダウンロードはこちらから。
http://itunes.apple.com/us/podcast/id168407898
(iTunesが見られるPCにてご参照下さい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「Gaba G Style English 〜シチュエーション別英会話〜」とは

2006年3月より毎週土曜日に無料で配信している英会話学習者のためのビデオポッドキャストです。日常生活やビジネスなど毎回1つのシチュエーションをピックアップして、覚えておくと役立つ2つのフレーズを紹介しています。使い方、使う場面、ニュアンス等の違いも学習できるよう構成されており、1回が11〜13分の長さなので、忙しい方でも通勤中やランチタイムに気軽に視聴できます。
ラジオDJでスピーチトレーナーの西任暁子さんがナビゲーターを担当し、実際にレッスンを行っているGabaマンツーマン英会話講師との軽快なアドリブトークも見所ですので、ぜひお楽しみください。

▼サンプル動画、ダウンロードはこちらから!
http://www.gabastyle.com/english/gstyle/

■「Gaba Style」( http://www.gabastyle.com/ )とは

英会話スクールでの実際の会話に加えて、オンラインで気軽に英語に触れられる機会があることは、英語学習を効率的に進める上で役立ちます。
Gaba Styleでは、シチュエーションに合わせた単語やフレーズなどのボキャブラリーを紹介したり、ハリウッドスターのインタビューを題材にリスニングの練習をするなど、自身にあったスタイルで英語に楽しく触れられるコンテンツを用意しています。


■ Gabaマンツーマン英会話 について
一人ひとりの目的にあったレッスンを提供する「マンツーマン」に特化した英会話スクールです。世界 50 カ国以上のインストラクターと日本語を話せるカウンセラーが学習をサポートするほか、オンラインでレッスンの予約や予習・復習ができるシステムを用意し継続して学習できる環境を整えています。

【本件に関するお問い合わせ】
Gabaマンツーマン英会話 マーケティング部門
TEL 03-5790-7010

【付帯情報】
・Gaba G Style English 第400回「まるで昨日のことみたい」
http://itm.news2u.net/items/output/119179/1
News2uリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る