このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初の復縁心理学スクール開校!

報道関係者 各位
ニュースリリース


2010/08/10
一般社団法人日本恋愛心理学協会
代表取締役社長 関 渉

恋愛心理学の中でも特に人気のある”復縁心理”に特化した日本で唯一の復縁心理学スクール。
当スクールは、日本恋愛心理学協会主催のプロカウンセラー育成機関です。
仕事にはもちろん、普段の生活にも対応できるようなカリキュラムを組んでおり、
様々な事例に対応できる専門的な講義で高い技術の習得を目指します。
就職・開業を目指している方にもおすすめです!
全8回受講の方はに、当協会が発行する認定証を授与します。

--------------------------------------------------------------

近年、復縁、夫婦修復したい方が急増しているのはご存知でしょうか?
私共は、この悲痛な叫びにも似たお悩みを解決するべく結成されました。
しかし、全国の悩める方が皆東京に来れる訳でもありませんので、スクールを開き、
復縁心理カウンセラー・プランナーを養成し全国の方々にご利用頂こうと考えました。
また、当スクールは復縁関係に重点を置いておりますが、基礎部分もきっちりと講義しておりますので、その知識は幅広く活用することができます。
その知識を生かして仕事として成り立つよう全力でサポートいたします。


■□■ スクール情報 ■□■


[ 受講コース ]

■復縁プランナー養成通常講座 全8回 79,800円
平日のお好きな時間に受講していただくコース

□基礎編
1.恋愛に役立つ人間分析

2.復縁までの第一歩

3.恋愛の心理が見えてくる

4.相手を振り向かせる方法

□実践編
5.「中国占星術」から考える復縁5か条

6.「中国占星術」の考える「引き寄せの法則」

7.恋愛に役立つコミュニケーション

8.復縁の極意!

■復縁プランナー養成スピード講座 全8回 74,800円
平日のお好きな時間に受講していただくコース

■復縁プランナー養成パック講座 全4回ずつ 基本編¥37,800  応用編¥56,700
基礎・応用編をどちらか選んで受講していただくコース

■その他に、興味のある・知りたい講座のみを受講するピックアップコースもあり


[ 特徴 ]

■カリキュラム
当校の講師陣はその道で何十年と経験を積み上げた本物のプロです。
「こうすれば上手く行くだろう?」ではなく、「こうしたら上手く行った」と多くの経験を元に本物の言葉で受講者の皆様に伝えます。きっと言葉の重みが違うと思います。
そして、復縁の方法は1つではく、人それぞれにコアとなる部分・人物背景が違います。ここで経験豊かな講師陣が今までの事例から解決策を導きます。

■カリキュラム
実際の復縁カウンセラーでの仕事で新人教育に使用しているテキストのノウハウをもとに「復縁心理学、中国占星術」を取り入れ、分かりやすく、なおかつ、興味深い内容となっています。オリジナルテキストの内容はプロ仕様です。

■開業セミナー
復縁プランナー養成講座(スピード・通常コース)を受講の方は、カウンセラーに必要な心構え、運営方法などのアドバイスを差し上げます。
実際、今現在独立やフリーランスでの仕事を希望する方は年々増えております。
ただ、独立するということは、利益を上げ継続していかなければなりません。
当スクール講師陣は全員それを経験しているので、経験上のノウハウがあります。
開業セミナーでは、きめ細かいコンサルティングで初心者からの独立を支援します。

------------------------------------------------------------

【本件に関するお問合せは下記まで】

一般社団法人日本恋愛心理学協会
事務局 担当者氏名:小澤 康二
Tel:03-5475-2621
e-mail:info@jlp-fschool.com
URL:http://www.jlp-fschool.com/
〒1500013
東京都渋谷区恵比寿2-28-10 秀ビル1009

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る