このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ベセトジャパン、 キーホルダー型ボイスレコーダー MQ-U400新発売

報道関係者 各位
ニュースリリース


2012/06/21
株式会社ベセトジャパン
代表取締役社長 閔 煥


株式会社ベセトジャパン(本社:東京都本郷)は2012年6月21日、
キーホルダーのよう小型なUSB内蔵ボイスレコーダーMQ-U400を新発売します。

                                                      
 当社ボイスレコーダーは各種ボールペン型に始まり現在では電卓型ボイスレコーダーにまで発展しております。
それぞれ、日常の状況と都合に合わせたボイスレコーダーを開発しております。
 そこで今回はボールペン型で採用している超小型のボイスレコーダーユニットを効率よく配置し、
USBまで内蔵した形でとことん小型に仕上げたのがMQ-U400です。
         
 ボディを切り詰めて、幅はUSB端子幅の限界まで小さくし、キーホルダーとしても違和感が無い形に仕上げました。

 日常、たった今の事柄をメモしておきたい、録音しておきたい。そんな状況はいつでも起きることが想定できます。
 通常は鍵やカバン、携帯、などにぶら下げておき、いざとなったらサッと録音ができる。
 USBメモリとしても使用できるため何らかのデータを持ち運ぶこともできます。
  また、低消費電力設計でしかも待機電力がほぼゼロの状態で携帯することができるため、
 しばらくぶりにいざ、使おうとした時に使ってもいないのに充電切れ。なんてこともありません。

 そんないざという時の使い方ができるボイスレコーダーMQ-U400です。
 

                                                    
●携帯できるキーホルダー型ボイスレコーダー
●高級アルミケース仕様
●急速充電、低消費電力設計
●自動マイク感度調整
●待機電力ゼロ設計
●USBメモリー機能
●128KBPS MP3形式録音でサイズからは想像できない音質
●もちろん、録音していることが分からないような設計



【本件に関するお問合せは下記まで】

株式会社ベセトジャパン
マーケティング部 担当者氏名:赤坂
Tel:0356896730
e-mail:akasaka@beseto.co.jp
URL:www.beseto.co.jp
〒1130033
東京都文京区本郷3−2−3 TIKビル 3階

                                以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る