このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

生活スタイルにマッチ、場所を選ばない働き方!リモートワーカー専門仕事紹介サービス「リモートビズ」、正式リリース

大阪・東京でシステム開発を行ってきた株式会社セルバ(所在地:大阪市北区、代表取締役:中山 健)が全国のエンジニア、企業様の手助けとなるようにリモートワーカー専門の仕事紹介サービス、リモートビズをリリースしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/189830/LL_img_189830_1.jpg
場所を選ばない地元ワーク

「リモートビズ」は日本ではまだそこまで浸透しきっていない「リモートワーク」という働き方を世の中に浸透させるためのリモートワーカー専門のサービスです。

リモートワーカーを求める企業にリモートワーカーを紹介し、リモートワーカー向けにリモートワーク案件を紹介し、企業様とリモートワーカーを繋げます。業務委託だけでなく、リモートワークの正社員の紹介も積極的に行っております。

リモートビズでは働き方改革を応援しており、東京や大阪などへの案件の集中を改善するために全国のリモートワーカーたちが「地元ワーク」ができるよう、案件の紹介を行い地元でのリモートワークを浸透させていきます。リモートビズの運営者「株式会社セルバ」は、長年システムの開発を専門に行ってきており、リモートワークに関するノウハウを多数保有しております。企業様、ユーザー様どちらも抱える「リモートワークへの不安」を解消し、企業様とユーザー様の利益に繋がるようにサービスを運営していきます。

2020年には全国で年間600名のリモートワーカーを紹介出来る体制を整えていきます。

リモートビズURL(企業様向け) : https://remobiz.jp/company/
リモートビズURL(ユーザー様向け): https://remobiz.jp/


■リモートビズの特徴(企業様向けの特徴)
(1) 即戦力が即見つかる
リモートビズに登録しているワーカーは全員一人一人のスキルを正確にチェックした上で登録しております。全リモートワーカーが開発経験豊富なエンジニア・デザイナーですので自信をもって紹介させていただいております。また、勤務体系や希望報酬等も詳しくヒアリングした上で紹介させていただいております。

・求めるスキルをもっていなかった
・成果物のクオリティが低い
・開発経験が少なすぎる

といったミスマッチが起きにくく、企業様とリモートワーカー双方に利益のあるように案件を紹介させていただいております。紹介するワーカーの方と面談いただく事も可能ですので、企業様は求めるスキルのワーカーを獲得可能で、リモートワーカーは希望の案件に参加することが可能になっております。

(2) リモートワーカーの稼働時間を確認可能
リモートワーカーを採用する上で企業様の不安として「リモートワーカーが実際に稼働しているか」という不安がどうしてもありますが、そんなお悩みを解決するために、リモートビズではフルタイムのリモートワーカーには弊社よりPCを支給し、実際の稼働時間と成果物を確認可能なように致します。決められた時間で高い成果物を生み出すワーカーを紹介させていただくことが可能です。

(3) 勤務形態、稼働時間の自由な調整が可能
リモートビズでは企業様の希望する雇用形態、稼働時間に適した以下のようなリモートワーカーも紹介させていただいております。

・週2日だけ
・1日5時間だけ
・夜の時間帯に働く

各企業様のご要望する勤務体系、稼働時間でリモートワーカーを紹介することが可能です。勤務時間だけではなく、希望スキル、希望開発経験等、企業様の希望されるスキルを持ったワーカーを紹介させていただくことも可能です。求める人材がいるかのお問い合わせにも対応させていただいておりますので、お問い合わせいただければ希望するワーカーが登録されているかすぐにお調べさせていただきます。

(4) 正社員紹介も積極的に実施
委託の場合どうしても任せられない仕事の範囲もありますが、正社員として働いていただくことでより広い範囲を任せることが可能です。


■リモートビズの特徴(ユーザー様向けの特徴)
(1) 自由な勤務体系、自宅作業可
リモートビズで紹介する案件は全て「自宅作業可能」な案件だけです。また、勤務体系と稼働時間もご希望に沿った以下のような案件を紹介可能です。

・週2日だけ
・1日5時間だけ
・17時〜22時で働きたい

(2) 直受け案件で高報酬をお約束
リモートビズで紹介させていただく案件はほとんどが直受けの案件ですので、高報酬をお約束致します。固定報酬型ではなく、時間単位でお支払い致しますので、実働時間で給与を受け取り安定した収入を獲得可能で以下のような方も安心して働くことが可能です。

・毎月の収入が不安定
・案件の単価が安い
・安心して働けない

(3) 定期的な案件紹介
案件は定期的にユーザーの皆様に紹介させていただきます。事前にお伺いしている希望条件を元に定期的に案件を紹介させていただきますので、定期的な案件への参加と高報酬で安定して収入を獲得することが可能です。勿論リモートビズからの紹介だけではなく、以下の相談も受け付けており、希望に合う案件をご紹介させていただくことも可能です。

・こんな案件にアサインしてほしい
・これくらいの報酬が欲しい

(4) 専門のキャリアコンサルタントが担当
リモートビズを運営する「株式会社セルバ」は自社でもWEB開発・サービスの運営を行っております。仕事内容、案件の難易度等を正確に把握した上でユーザーの皆様の要望にマッチするか判断した上で紹介させていただきます。要望とのミスマッチが起こり辛く、希望する案件に参加することが可能です。

(5) 正社員の仕事も紹介可能
リモートワークをメインにする上で雇用の安定も気になる方がいるかと思います。リモートビズではリモートワークOKの正社員の仕事も積極的に取り扱っています。


■会社概要
会社名: 株式会社セルバ
代表者: 代表取締役 中山 健
所在地: 【大阪本社】
〒530-0047 大阪市北区西天満1丁目7番20号 JIN・ORIXビル6階
【東京本社】
〒107-0062 東京都港区南青山2丁目11番13号 南青山ビル4階
事業 : 1. インターネットのウェブサイト企画、立案及び制作運営
2. 自社メディア企画、運営
3. SEOコンサルティング及びSEMサービス
4. その他広告代理店業及びコンサルティング
URL : https://www.selva-i.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る