このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

初期費用¥0の「成果報酬SEOサービス」を開始 キーワードが上位表示された時以外の費用がかからない

i-SHOT株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表者:原田 悠暉)は、初期費用¥0の成果報酬SEOサービスを開始しました。
▼成果報酬SEOサービス告知ページ
https://i-shot.co.jp/service/seo
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/241872/LL_img_241872_1.png
成果報酬SEO

「SEO対策をしたいけれど、効果の保証なしにお金を払いたくない」という方向けのSEOサービス
・効果の保証がされないのに費用を払うのは不安。
・実績に合わせて費用を払いたい。
i-SHOTのSEOは完全報酬型なので指定のキーワードで上位表示された時以外の初期費用は一切かかりません。そのためお客様にとって利益のない投資を0に抑えることが出来ます。


■i-SHOT 成果報酬SEOサービスの特徴
・お客様の結果にコミットしたサービスを提供します
成果報酬とはいえ、成果が出なかった場合はお客様のお時間を失わせることになりますので安易な契約はいたしません。上位表示によって利益につながるよう責任をもって対応をさせていただきます。また弊社の施策による成果分のみをご請求させていただくため、契約後3ヶ月以内の検索順位はご請求分としてカウントいたしません。

・事前にご希望される対策キーワードについて調査します
対象とするキーワードが現実的に上位表示可能なのかを、契約前に弊社で調査・分析させていただきます。分析結果をもとづいたキーワード候補の費用と最低契約期間3年分の概算料金シミュレーションをお送りさせていただきます。

・SEOコンテンツの著作権は貴社へ譲渡いたします
i-SHOTの成果報酬SEOで制作したコンテンツに関しては、契約終了後も貴社の資産として残りますので、獲得した順位を維持することを助けます。※SEOは定期的な施策の継続が必要で弊社のコントロールできない要因も影響するため保証はできかねます。順位を維持するためのコンサルティングや記事の追加などご要望に合わせたサービスのご提案も可能です。


■お申込みの流れ
1.お打ち合わせ
お客様のご要望をお伺いし、成果報酬SEOについて説明させていただいたのち、対策するサイトやキーワードなどをお伺いします。

2. 対策キーワードの調査
候補のキーワードの難易度や広告効果などを調査し、概算のお見積りと月ごとの料金シミュレーションをお送りします。
※費用は1年ごとに再度調査と更新を行います。

3.施策開始
決定した対策キーワードの上位表示のための施策を開始します。

4. 施策結果のレポートを送付
施策から3か月後にSEOの施策結果のレポートを提出させていただき、対策の効果を確認します。

5.成果報酬のご請求
対策キーワードが上位表示された場合は順位ごとに定めた費用を請求させていただきます。
※成果報酬型SEOは契約開始日から36か月後末日までの契約が必要になります。いかなる理由でもお客様都合で解約された場合は違約金が発生いたします。
●お申込みやお問い合わせは下記のURLからお願いいたします。

https://i-shot.co.jp/contact

ご希望のキーワードで上位化が可能か、成果報酬のキーワード候補などお客さまのご要望に合わせてご提案をさせていただきます。


■運営会社情報
サービスサイト: 成果報酬SEO
URL : https://i-shot.co.jp/service/seo
会社名 : i-SHOT株式会社(i-SHOT Inc.)
会社URL : https://medifund.jp/official
所在地 : 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南2-8-28
代表者 : 原田 悠暉
設立 : 令和1年11月11日
業務内容 : インターネット広告事業
取引銀行 : 三井住友銀行 名古屋駅前支店
連絡先 : Tel: 052-990-1007
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る