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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
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デジタルフォレストのチーフコンサルタントが執筆 『Webマーケティングの落とし穴』 japan internet.com で連載コラム開始

顧客企業のマーケティングROI向上を支援する株式会社デジタルフォレストはインターネットコム株式会社が運営しているWebサイトjapan internet.comで『Webマーケティングの落とし穴』と題した記事の連載を始めました。
http://japan.internet.com/column/wmnews/20070328/8.html

サイト構築・リニューアル時に忘れてはいけない事、サイト構築後の広告による誘導で見落としがちな事等をデジタルフォレスト社チーフコンサルタント前野有美(マエノ ユミ)が事例・アクセス解析データを活用してご説明いたします。

デジタルフォレストではその他、多数の執筆を予定しております。

 ◆デジタルフォレストWebサイトのコラムページ【COMPASS(羅針盤)】

デジタルフォレストが執筆したコラムを掲載しております。是非、ご覧ください。
http://www.digitalforest.co.jp/column/index.html?banner_id=70329cl

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【著者プロフィール】

前野 有美(マエノ ユミ)

広告・デザイン会社にてプランニング、トータルプロモーションを担当し、株式会社電通国際情報サービスにて、デザイナー、Webコンサルタント、Webディレクターとして多数のWebサイト構築を担当。現在は株式会社デジタルフォレストで、様々なお客様にコンサルティングサービスを提供。定性評価・定量評価をバランスよく取り入れたハイブリッドエバリュエーションでWebマーケティングROI向上へと導く。

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【デジタルフォレストのコンサルティングについて】

科学的手法による定量的な分析・評価を用いてクライアントのWebマーケティングの費用対効果を改善するコンサルティング。

アクセス解析などの各種分析手法を用いてWebマーケティングを定量的に把握・分析し、あわせて定性的な分析を行うことにより本質的な課題を特定する。分析・評価を通じて明らかになった強みや弱み、ビジネスインサイトを踏まえ、マーケティングの費用対効果が最適となるマーケティング戦略立案支援を行なう。マーケティングのPDCAサイクルを正のスパイラルに導くためのマーケティング戦略立案支援することを通じて、クライアントのビジネスの成功に貢献する。

http://www.digitalforest.co.jp/consulting/?banner_id=703193p

【Webマーケティング分析ソリューション「Visionalist(ビジョナリスト)」について】

従来のアクセス解析ツールから得られる統計的なデータに加えて、利用者のWebサイトにおける詳細な行動パターンや経路分析が可能で、さらにこれらに連動させたインターネット広告の効果分析を1つの製品で横断的に行うことができるWebマーケティング分析ソリューション。従来のアクセス解析ツールでは得られなかった、企業のWebマーケティングにおける「次の施策への指標」を提供すると共に、ROIを最大化するためのソリューション。販売形態はASP方式とライセンス購入方式の2種類あり、デジタルフォレストの自社開発製品。



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株式会社デジタルフォレスト
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル4階
代表取締役 猪塚 武
TEL:03?3511?4659 FAX:03?3511?4660
担当:マーケティンググループ 橘 綾子  mktg@digitalforest.co.jp
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