このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

岡本太郎の幻の壁画「明日の神話」の再公開を記念し特別番組を放送! さらに、第2日本テレビでは貴重な岡本太郎のメッセージ動画を配信中!

2006年7月7日に日本テレビにおいて世界初公開となった、岡本太郎の幻の壁画「明日の神話」。2ヶ月足らずの公開期間にもかかわらず、200万人を超える人々が壁画の前に足を運びました。長い間行方がわからなくなり、メキシコの地で奇跡的に発見され悲願の復活を遂げたその壁画が、“東京都現代美術館”にて再公開を果たしました。

日本テレビでは、今回の再公開を記念し、『明日の神話』メキシコでの劇的発見から、愛媛での修復作業、歓喜の渦に巻き込んだ昨夏の一般公開イベントの模様、さらに今回の再公開の模様を徹底ドキュメントした番組「”明日の神話”奇跡の再公開」を明日、4月28日(土)10:30?11:25に放送!岡本太郎がこの巨大壁画にこめた痛烈なメッセージである“明日への希望”“何者にも奪われることのない生命力の美しさ”に迫ります。

<番組情報>
「”明日の神話”奇跡の再公開」
放送日:4月28日(土)10:30?11:25
インタビューVTR出演:
石原慎太郎、宮沢りえ、宇崎竜童、糸井重里、栗山千明、瀬戸内寂聴

また、日本テレビが運営するインターネット動画配信サービス、「第2日本テレビ」において、岡本太郎本人からの貴重な動画を「壁を破る言葉」として公開中。岡本太郎さんの独特の言葉で、「勇気が欲しい時」、「人生に迷った時」、「孤独に耐えられない時」に心に響くメッセージを配信しています。
さらに、公開までの軌跡をまとめた『明日の神話の軌跡』ダイジェスト動画も配信中です!「第2日本テレビ」だからこそ見れる貴重な映像も是非お楽しみ下さい!



<企画概要>
・ タイトル(店舗名):「岡本太郎 - 壁を破る言葉」
・ URL:http://www.dai2ntv.jp/r/taro.html
・ 料金:無料(会員登録不要)
・ 配信期間:各動画毎に設定
・ 視聴形式:ストリーミング、wmv形式
・ 配信帯域:500kbps、1Mbps


記事掲載にあたり、画像をご希望の方は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。



問い合わせ先:
秘書室 総合広報部 大和亜基
News2uリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る